ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『はぁ・・・思う事』『みんなでワイワイBGとジャクム』

20090519mukku.gif 『はぁ・・・』

『しょーもない事で疲れてます。一応それなりに対応してましたが、
流石に、楽しい時間を潰されると怒る気も失せ、話す気も無くなりますね。
自分達で解決して欲しいと思います。(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。』

STARTからつまらん文章ですが、まったくもって、自分に関係の無い事で
巻き込まれて、ヘトヘトです。自分で巻いた種は自分で始末して下さいよ。

聞くのは良いですよ。そりゃーちゃんと聞きますよ。時間が許す限りね。
その時に思った事は、自分なりの言葉で言いますよ。聞かれればね。
でもですね。最終的に考えるのは自分じゃないのでしょうか?
それを押し付けないで下さい。人を頼りすぎ!

って、日頃思ってる方結構居るんじゃないでしょうかね?w
自分なりに、自分で大事だと思う人は切らないですよ。
でも、自己中の人は悪いけど、削除さくっ!っとさせて頂きます。

こももちゃんの所でも似た様な感じで悩んでる人は多々居るみたいですねー。
GAMEなので、楽しく遊びたいです・・・(〃Θ〃) ・・・

追記は、わいわいとBG!?と、流れでわいわいジャクムです♪
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

Maple_090624_225337.png

何だか楽しい事をしたいと思って、BGやる人ーーーー!!
って声掛けてみました!
Maple_090624_231116.png
横に「身内だけでやりたいですー」って言っても無理でした。
無理でもわかってくれる人居るかな~って思うんですけどね><
Maple_090624_231910.png
でも、こんな時も楽しんでくれるお友達に感謝です!w
Maple_090624_232314.png
くっそーw
Maple_090624_232529.png
そこで、真ちゃんが・・・!!!
Maple_090624_232444.png
追いかけられて楽しそうですwww
Maple_090624_232741.png
流石、悪の真髄ちゃんは残って頑張ってました!
Maple_090624_232806.pngMaple_090624_232849.png
という事で、お墓でBGは終わりました!が!!!そこで、どるちゃんが!


で、ジャクム空いてたから、いくぞーーー!!!って続編!!
指揮ってくれたのは、この人!さてみんなでGO!!!
Maple_090625_001052.png
↓変態と呼ぶと返事するって聞いてたから・・・呼んでみたら・・
返事したっ!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090625_000602.png
みんなでワイワイと好きな様にBOSS戦はめっちゃ楽しいです!
Maple_090625_001128.png
一回目で、出たスキルを拾っちゃいました。(*;Θ人)ゴメンネ...w
Maple_090625_001747.png
ジャクムのエフェクト綺麗だよd(゚Θ゚*)ネッ!
Maple_090625_002028.png
お墓になっても!!ヒホー(*゚Θ゚)=з
Maple_090625_005515.png
みんな( ゚ノΘ゚)サブ育ててるんですねー!!
Maple_090625_005243.png
2回目のジャクムで無事にACを取得な変態くん!
★:゚*☆※>('Θ'*)♪オメデトウ♪(*'Θ')<※★:゚*☆
Maple_090625_010543.png
みんなでワイワイが楽しいです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
一人でも、大勢でも自分がまず楽しめる環境にして欲しいもんです!
今日はここまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 14:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!
自己中さんはサクッと削除ですよ!

相談する側っていうのは、もう自分の中ではある程度意見が決まってる場合が多いんだよね。
それに同意して欲しくて話を聞いてもらいたい場合が多い。
愚痴をこぼしたい時って誰だってあるから、友達なら聞いてあげたいと思うし、相談された側は親身になればなるほど自分なりの考えを返してあげると思うんだけど、いくらアドバイスしてもいつまでもうじうじされているとこちらも嫌になっちゃうよね(*´д`)
要は甘え過ぎなのです。
甘えるのが悪いとは思わないけど、限度というものがあります。
自分のことしか見えてないんだろうから、もうちょっと広い視野で周りを見れるといいよねー。

それと、その時の一時的な感情に囚われて周りに迷惑をかけてばかりいる人っていうのが私はちょっと…。
何かあった時っていうのは仕方ないんだけど、その回数が劇的に多過ぎる人って居るんですよね><!!
常識の範囲内でやってくれ(*´д`)

| コモモcandy | 2009/06/29 22:07 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>長文でコメント(*´人`*)アリガトゴザイマス!
ごもっともな意見です!何度も話を聞くのはかまわないです。
時間も許す限り聞きます。
がっ!
もう少ししっかりしてほしいな~って思います。
後は、誤解をして怒りをぶつける前に、よくよく
考えて欲しいな~って思いますd(゚Θ゚*)ネッ!
周りでそう思われても仕方がないかな~って思っちゃう><
しまいには、脅迫まがいしてくるのは、もう勘弁して欲しいです。

| KEYBO | 2009/06/30 14:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/349-28b6e1ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

