ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『トナカイの鳴き声聴きたい?』『HORNTAILとトウキョウメシアまで~♪』

Maple_090624_114355_20090626130119.png    tonakai01_20090626130048.gif
『ちょっとちょっと!奥さん!調べましたよ!トナカイの鳴き声!
なんと、鳴き声ありましたよ!同じ様に動物の鳴き声って気になってる方
居るんですねっ!まぁ、奥さん聞いてみてよっ!!!
[トナカイの鳴き声]
混ちゃん!決してムックックーとは、鳴きません!|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...
Maple_090625_115344.png

さて、HORNTAILの戦闘中にこんな質問をぶつけてくる
やぎ先生(ヴィンセントくん)の質問に答えれたので、
次行ってみたいと思います!εεεε(っ ・Θ・)っ
追記は、HORNTAILでの墓!とかベルガとか色々!w
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

なんでしょ!この頃HORNTAILもいきなりみんなしてコマ送りっぽく
なったり、お腹に線が入ってたり、Vistaの人が落ちたり、
儲けてるんだから、もうちょい頑張って欲しいですねーネクソンさん!

Maple_090625_105838.png
上手にハートチェアくっついてませんよっ!!ww
Lapinちゃんを見ると、何故か、投げやってみたくなるっ!゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090625_104051.png

投げはHPとか色々大変そうだしなぁ・・・振り替えって言うのが
必要になってくるだろうしなぁ・・・"o(-Θ-;*) ウゥム…
ちょっと違う職業をやってみたい時期に入ってきちゃいました。゚+.(*ノΘノ)゚+

Maple_090625_111048.png
そして、そんな事を考えつつ、いつもの様に個人囮さんを追いかけていたら
あら!!!?いきなり止まった!と思ったら!!!
HORNTAILのお腹右半分に移動したらカクカクッ!
囮のみんなも!!自分の墓が見えないのがちょっと残念!!!
○の中に自分が居るんですけどね!!!車輪を使わなくても
リザ頂きましたっ!あざーっすっ!!!
Maple_090625_111955.png
夜勤明けとか、お仕事も忙しいこの人もお墓゚+.(*ノΘノ)゚+

Maple_090625_113614.png
そして、HORNTAIL戦闘中にLEVELUP!オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
嬉しそうですっ!!!
Maple_090625_114447.png
ちっこい煙幕でも一時の休憩ありがとう!!(ちょっとさぼれるっ!w)


という事で、次のHORNTAIL!
Maple_090625_153138.png
ちぇるちぇるちゃんはいつも個人囮でみんなに色々教えてくれる人です!
この日は主催代理で頑張ってくれましたー♪いつも(*´人`*)アリガトデス!
Maple_090625_161203.png
かわいこちゃんみっけ!だーれだ!w
Maple_090625_162140.png
何だか、みんなが強すぎて流れがとにかく速いです。
そうです。さくっ!!っと終わっちゃいます。ぶるちゃんが居るからかっ!!!?
Maple_090625_162208.png
きっとみんなが強いんだろうなぁ・・゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090625_163154.png
ほらっ!パンダと戯れてる小夜ちゃんとかも居るしねっ!!w
Maple_090625_162303.png
お陰で囮PTもスムーズで楽ちん♪です!SDTまでの時間が余っちゃって
みんなでちょっと休憩!?笑
Maple_090625_115435.png
LASTを〆る、きのこちゃんが、@1mm.で終わる~って言う所でなんと
鯖落ちw!
Maple_090625_163214.png
ザク持ちの囮PTの二人BS出動!w
無事に終わり、SSも溜まり放題でございます。ヽ(;´Θ`)ノハァハァw


トウキョウメシアのクエストですが、お陰様で順調に進んでます!
Maple_090625_231555.png
みんなと戯れつつ~
Maple_090625_233344.png
レクのお陰で楽しませて頂いてます♪繋がりに感謝してます!
忘れがちになると思いますが、色々な人と繋がってるのは、
誰かのお陰だと言う事です。そう言うのを忘れて、
自分さえ良ければって人居ます(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー。
そう言う人は本と、苦手です・・・そう言う人とはお付き合い出来なくなります・・・

Maple_090625_232502.png
さて、もうちょい頑張らなきゃいけない日数がありますが、
最後まで頑張りたいと思いますっ!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ


Maple_090626_004928.gif たまには、みつばちじゃなくて、可愛らしくムクゲを髪の毛に
あしらい夏の女の子っぽくしてみました。アバタでメル無くなってます!w

今日はここまで~εεεε(っ ・Θ・)っ

| GAME | 14:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

車輪ってホンテでも使えるんですか?使えるならネックレス貰う際などもっておいたほうがいいですね

| ほきたす | 2009/06/26 15:25 | URI |

トナカイの鳴き声聞いてきました…。
なんか幻滅。・゚・(ノд`)・゚・。
ムックックーのがいいよねwww

| コモモcandy | 2009/06/27 01:33 | URI | ≫ EDIT

トナカイ聞きましたよ
野太い声でなんとも言えない感じでした(´・ω・`)

| ヴァテ | 2009/06/27 17:02 | URI | ≫ EDIT

ほきたん>車輪は使えます(σゝΘ・)σYO!! まだ実際
自分では使ってないけどね!w

こももちゃん>トナカイの鳴き声聞いてきた?ww
フゥゴフゥゴ!ってね。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
ムックックーとか、めりぃぃぃとは鳴きません!w

ヴァテくん>確かに可愛い声では無かったね!w
ホンテ中に問題を出されたら答えたくなるけど
トナカイとかわからんよねっwww

| KEYBO | 2009/06/28 14:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/348-a217d08c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

