ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『リバース・エアスハンドMAX』『みつばち増えた!&神殿&HORNTAIL』

Maple_090623_230216.png

『人間とは心に多くの醜い野望を持ち、一生それを追い続けるものなのだ。』

「人間とは弱いもので、自分の気持ちの欲求になかなか勝てず、さまよい
そんな事を繰り返して泣いている。そして泣きたくないから強くなりたいと願う。」
↑これを読んで何かしら、感じる人居るのではないのでしょうか?
(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。

リバース・エアスハンドのこの記事とか、この記事から、やっと
MAXになりまして、成長しました!いつもHORNTAILでは、囮PTなので、
成長には時間掛かりました(笑)
Maple_090624_115541.png

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

Maple_090623_234426.pngMaple_090623_235206.png
ベルガで!長介さんも頭だけみつばち!?w  何やらレクは捕まった模様・・・

Maple_090624_095454.pngMaple_090624_100606.png
可愛かったのに・・・・       ハゲちゃったしっ!!
Maple_090624_100822.png ハゲにリボン!!!目立つ・・゚+.(*ノΘノ)゚+
みつばちだって、頑張っちゃうんだよ!ピコハンで?www
Maple_090624_114650.png


さてさて、GUILDMASTERであるじょーが、ベテランハンターのクエストしてるんだけど
なかなかINの時間と狩りする時間が間に合わないかも!?っていう事で、
横してきました!いやいや、お手伝いしてきました!
Maple_090623_223019.png
おかもっちゃんもニーベ行く前にちょっとだけ、手伝わせてしまいましたw
Maple_090623_223005.png
そして、いつもみつばち退治をしたがるこの人も!!
Maple_090623_223025.png
はい・・・丁度SSで顔見えませんね><
GUILDMEMBERである、ちぅもベテランクエじゃないですが、
神殿のQUESTを進めているのを手伝っています!
Maple_090623_185457.png
そこへ、連合の黄泉くんもお手伝いに来てくれました!楽しい人ですw
みんなで協力し合うと、楽しいし、そして終わらせるのも早いですね!


HORNTAILでは!
Maple_090624_114355.png
「トナカイの鳴き声って・・・・えーっと・・・んーっと・・・?」
トナカイの鳴き声募集・・・

Maple_090624_100919.png
BSでは、みつばち族じゃないんですねーw
被り物ばっかりだなっ!そろそろ変えたい気分です・・゚+.(*ノΘノ)゚+

Maple_090624_111848.png
ぽっちゃんも、Vistaでも色々頑張って落ちなくなったみたいですd(゚Θ゚*)ネッ!
良かった良かった!
Maple_090624_113648.png
クリスタルチェアに座ってるバドちゃん。誘惑掛かってますw
Maple_090624_114741.png
昨日も無事にHORNTAIL終わりましたが、途中→半分攻撃してた所
みんながみんなコマ送り状態になって焦りました!ヒホー(*゚Θ゚)=з
自分だけだと思って、∑(゚Θ゚〃)ど、どうした!!!PC頑張れ!とか
呟いてましたが、みんなも同じ状態でした!びっくりしたっ!w
今日はここまで~εεεε(っ ・Θ・)っ

| GAME | 09:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっはようございまーす!
UACCAUUAC作戦今からやってみます!

ベテランクエお手伝い┏O)) アザ━━━━━━━ス!
@7日なんさそれがw
メチャギリかもしれんw
とりまいけるとこまでいってみようとおもう!!

んじゃUACCAUUACやってくる!

| 女王 | 2009/06/26 09:43 | URI |

じょー>頑張ってきたのに、悔しいねっ!!
Vista対応して欲しいけど、今の所対応してくれないねくそん!ヾ(`Θ´*)ノ
また、情報あれば、載せるっちゃ!
でも、落ちちゃって、悔しいけど違う所でワイワイと楽しもうd(゚Θ゚*)ネッ!
ベテラン頑張って!!また手伝いにイクヨーヽ(*´・Θ・)=C(´・ω・`).....ズルズル

| KEYBO | 2009/06/26 14:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/347-e10401ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

