ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『VistaでHORNTAIL補足の補足』『メシアとHORNTAIL』

Maple_090624_130647.gif 『あちぃ。』

思わず、次のアバタはこれにしようかな?って思う位「暑いっ」「むしむしする」
これは、北海道らしくない。おかしいお天気が。(*'Θ'*)うむ。


という事で、
前回の『Vistaで、HORNTAIL!落ちたくないよね!』の記事での追加です。
『Windows Vistaのユーザー・アカウント制御(UAC)を一時的に無効にする』
のまた補足です。(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
後は、トウキョウメシアの様子とHORNTAILの様子です。゚+.(*ノΘノ)゚+
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

前記事の補足ですが、
UACっていうのは、不適切な操作やウイルスなどによって、
システムの制御が乗っ取られたり、破壊されたりするのを
防いでくれる機能であるみたいです。
しかし、作業をするたびにUACの警告ダイアログが表示されて
面倒なため、設定を変更してUACを無効化している
ユーザーも多いとの事です。

何かしら、ウィルス対策ソフトを導入してる人は
そちらで補えるって事なんじゃないのかな?c(゚Θ゚ ;)ウーン
Vistaもビジネスには良いのでしょうけど、遊びPCとしては、
なかなかソフトも対応してなかったり、大変だなぁ~って
感じてましたけど、面倒臭いですね。こりゃ><


トウキョウメシア、順調に頑張ってます。ヒホー(*゚Θ゚)=з
Maple_090622_205835.png
賑やかなGUILDMEMBERも参加してくれました!
Maple_090622_212042.png
目立ち過ぎです。wwwww
Maple_090622_212316.png
ある意味目立ってます。ww   可愛いすーちゃんの頭のエフェクトが欲しい!
Maple_090622_213349.pngMaple_090622_214011.png


HORNTAILでのお墓!お墓!お墓!わっしょい!w
Maple_090622_235359.png
幸せ絶好調なTAKUちゃん!!
Maple_090622_235703.png
ちょっと無口なぅゎぉ似のリュックちゃん!w
Maple_090622_235909.png
最後はもちろんきのこちゃん!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
と、思ったら珍しく・・・なすくん。にやにや。。゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090623_002249.png
Maple_090622_235907.png
Maple_090622_235922.png
Maple_090623_000942.png
囮PTは忙しい時間が過ぎるとまったり~♪
Maple_090623_002633.png
Maple_090623_003258.png
(*´Θ`)ハィ!暑いので、今日はここでおしまいっ!!SS観て楽しんで下さいましっ!

| GAME | 18:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このアバかわいいね^^
髪型もかわいい~♪

| コモモcandy | 2009/06/25 20:01 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>アバタで楽しむのが好きだから!w
サクチケよりザクチケより、アバタで笑える!

| KEYBO | 2009/06/26 14:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/345-fa63b598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

