ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『道場で黒帯にしよう編』(黒帯GET)『VistaでHORNTAILをCLEAR』

Maple_090528_000859.png
『5月30日の記事から、ちまちまっ!と頑張ってきた点数が!やっと・・・
Maple_090619_032531.png
17000кiта━━━━⊂(゚Θ゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!!』


早速・・・黒帯を頂いちゃおう♪
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

と・・・その前に!!!
こころちゃんから、誕生日PRESENT頂きました!(*´人`*)アリガト♪
Maple_090618_181457.png
ぴよ~ん♪カルガモ親子?をくっつけながらjump!jump!
Maple_090618_181846.png
もっと可愛くなりました゚+.(*ノΘノ)゚+ どうもありがとう♪
って、喜んで風呂入って、寝ちゃって・・・トウキョウメシアの時間に
起きれなかったぁぁぁぁっぁあ_| ̄|○|||||ガク・・・・

電話もMailでも起きれませんでした。(;・Θ・)∂ゴメンナチャイ・・・
起きたのが夜中過ぎ!とりあえず、黒帯まで@500位だったので、
やっつけちゃおーって!もくもくと30分頑張りました(σゝΘ・)σYO!!
Maple_090619_032659.png
もちろん受け取るさっ!!!
Maple_090619_032755.png
わぁいヽ(゚Θ゚*ヽ)(ノ*゚Θ゚)ノわぁい♪
無事、黒帯GETしました!点数はリセットしなければ、
17000から増えないらしく、また1から稼げば、白帯から繰り返しGET出来る
っぽかったです。今後カルマのはさみ?っていうのが出てきたら、
移動出来るからもう一個GETしておいても
いい感じがしないでもないです・・(〃Θ〃) ・・・


Maple_090618_183501.png
ひょぅちゃんからも、PRESENT頂きました!(〃Θ〃) ・・・
Maple_090617_234614.png
久しぶりに釣竿!のんびり釣りんちゅ。になりたいと思います。w


HORNTAILでは!
Vistaでホンテに行くと必ず首2辺りで落ちてたGUILDMASTERである
女王様が!!
Maple_090618_095858.png

前回の記事で、載せた、

「visual C++ 2005をアンインストールしてisual C++ 2008 SP1
ランタイムコンポーネントをインストールする。
Microsoft Visual C++ 2008 SP1 再頒布可能パッケージ (x86)
メイプルのインストールとセットでインストールされるのが
visual C++ 2005 ランタイムコンポーネントですがVISTAに対応してないようなので、
そこでVISTA対応の最新のvisual C++ 2008 SP1
ランタイムコンポーネントをインストールする」

これをやって、後はやぎ先生のホンテでご指導のもと!
Maple_090618_105256.png
あ、やぎ先生っていうのは↓この方です。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090618_101431.png
無事に本体の最後まで行けましたd(゚Θ゚*)ネッ!
Maple_090618_115012.png
色々Vistaの方は大変ですけど、みんなが楽しめる様になると
良いです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!


『おまけ』
昨日のHORNTAILで、お腹が割れてたので、SS!w
Maple_090618_155513.png

今日はここまで~!役員会めんどっちーなー。(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 11:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕の分も黒帯お願いします(〃Θ〃) ・・・

| りお | 2009/06/19 12:07 | URI |

黒帯(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°
私の分もおおおおおぉぉぉぉ

質問・17000から増えないってことは17000の次はいっきに
18000にしないといけない!?
ちなみにBSは白、投げは黄です(/ω\*)ウゥ…
まだまだ・・
すぐ飽きてできないの><

| お姫 | 2009/06/19 12:47 | URI | ≫ EDIT

黒帯おめでたー!!!!!

私の分もお願いしますwww
ゲット→鯖移動→カルマ→交換→鯖いdry

| moni | 2009/06/19 13:29 | URI |

東京メシアどんまぃ(´;ω;`)ウッ…
ちゃぁんと最後まで付き合うヵら
※アタシσ(゜-^*)たちが取っちゃっても
安心してねっ(≧∇≦)b

・・・黒帯テラウラヤマシスil||li _| ̄|○ il||li

| スゥェット | 2009/06/19 13:35 | URI |

りお>うひwちゃんと自分でGETしましょう。ニャハハ☆(゚Θ゚☆)

お姫さま>質問の答え:17000から増えないから
リセットして、また白帯からですw
確かに飽きちゃうから、みんなで楽しみながら一番はいいかもw
でも、ソロで1時間で1000位だから、そうやって目標立てたけど
1日30分で500ずつ・・・ww

もにしゃん>そっちの鯖まで持っていかなきゃいけないの><w

すーちゃん>寝ちゃって起きれなかったd(>Θ<;)ユルチテ♪
みんなに甘えさせて頂きます!(*´人`*)アリガトデス!

| KEYBO | 2009/06/20 07:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/341-17a75e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

