ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『みつばち族に入りませんか?w』『HORNTAILの卵』

Maple_090618_023640.gif 『ぶんぶんぶーん』
Maple_090618_021937.png
嬉しいです゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090618_033501.png
『みつばち族増えましたw』


ヘルプでレクにHORNTAILに来て貰いました☆
みつばち族頑張ってます!ヒホー(*゚Θ゚)=з
Maple_090616_001207.png
『卵を頂きに行っちゃうぞ~♪』
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

Maple_090615_234458.png
GUILDMEMBERのchiuがネックレス枠だったんですが、残念ながら
鯖落ちしちゃって、取得にならず・・・_| ̄|○|||||ガク・・次回に期待!
Maple_090615_232441.png
いつもは、聖魔でのHORNTAILだけど、氷だと楽しい♪
Maple_090615_235444.png
頑張っちゃうぞぉぉぉ!ヒホー(*゚Θ゚)=з
Maple_090616_002215.png
そして、卵ちゃん頂きました!!
Maple_090616_003520.pngMaple_090616_004425.png
ナインスピリットの子龍に会いに行きました♪
Maple_090616_004648.png
やっと、3つネックレスに付きました!(*´人`*)アリガトゴザイマシタ!
Maple_090616_004733.png


トウキョウメシアのクエストもお陰様で順調に行ってます。
Maple_090617_001930.png
誘惑に勝てませんww
Maple_090617_002147.png
撃破!すぅーちゃんが.。゚+.(゚Θ゚*)。+.゚ イイ!!感じでSSに!w


『おまけ』
Blogを観てくれてると云ってたxshadowmoonxさんと、レクと
絡み合って楽しそうな図だったので・・・w
Maple_090618_031236.png
楽しそうです・・・⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090618_031234.png
ちょっとした事をきっかけで、みんなが仲良く楽しく過ごす事って
とても大好きです。楽しい事に繋がるd(゚Θ゚*)ネッ!


ああ・・・まだまだ載せたいSSがあるんだよね・・ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
違う日時のHORNTAIL編です!
Maple_090615_151136.png
勝さんには、いつもTL頂いてます!(*´人`*)アリガトデス!
Maple_090615_151142.png
め、珍しいSSです!!かやちゃんのお墓!ヒホー(*゚Θ゚)=з
髪型が変わって、もっと可愛くなっちゃってます♪
Maple_090615_153436.png
足でもガシガシいけちゃうヴィンちゃん!凄いです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
Maple_090615_153138.png
海賊さん達は、光ってますw てか、楽しそう・・・
Maple_090615_154303.png
シャドーパートナー?w
Maple_090615_162331.png
ahchanが楽しそうヾ(・Θ・。)ノダ-!!ww
Maple_090615_163107.png

今日は溜まってるSSを消化してる様な・・・記事になっちゃったw
でも、何をするにも、楽しんじゃってますw
気分が(;´Θ`)× ダァメ!ダァメ!の時もたまにありますが、
みんなで、ワイワイと楽しいイベントを過ごすのが(σ゚Θ゚)σィィ!

変な時間に寝て、変な時間に起きて、今めっちゃ眠いです><
でも、SSも編集しておかねば・・⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・

| GAME | 08:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

卵3つおめでとうございます。
いやぁ、羨ましいですw

ミツバチ自分のアバ買いましたが、整形とか長髪とかランダム貰ってやったらマイッチングで・・・

自分は今頃効率とかそんなことより、友達とのチャットを楽しんでますw
むっくさんのお陰でちょっと変わったかな?笑

| ほきたす | 2009/06/18 11:30 | URI |

卵3つ目の出産おめwwww
ベルガ1回分無くなっちゃったけど疲れてたんだろうから仕方ない><これからメシアとれるように一緒にがんばろう^^
もっともっとミツバチ増やして良い国作ろうw(鎌倉幕府wってちげぇかw

| レクサード | 2009/06/19 05:35 | URI | ≫ EDIT

れっくぅ>:*:゚・☆ヾ(・Θ・。)了└|力"├♪
ぅー;;寝ちゃったしー1回分がぁぁぁ;;
メシア取れるまで、付き合ってあげて下さい><
みつばち族は可愛いよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
良い国作りましょう⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

| KEYBO | 2009/06/19 11:24 | URI |

ほきたん>アバタで遊ぶの楽しいよねwww
σ(・Θ・o)アタシもメイプルで何が楽しいって、アバタ選びww
これがあるから、楽しめるのかもw
良いお友達は宝物です(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
ほきたんの宝物大切にして(●ゝΘ・)b⌒☆NE!

| KEYBO | 2009/06/20 07:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/340-4cd6cb32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

