ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『みんな(*´人`*)アリガトウ』((*´ー`)Birthday編「願いが叶うなら・・・」

Maple_090617_021835.png

『願いが叶うなら・・・』
追記へGOi_0175_20090617140349.gif
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

Maple_090616_182217.png
同じGUILDで、グリフォンの取り合い。www
仲良くて(σ゚Θ゚)σィィデスww


Maple_090616_233404.png
トウキョウメシアでお世話になってます。゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090617_033457.png
レクサード君を通じて、ベルガに参加させて頂いています。
お世話になっています。(*´人`*)アリガトゴザイマス!

Maple_090616_234345.png
誘惑されやすいこころちゃん。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090616_234746.png
べるがもっとの↑で、叩ける戦士.。゚+.(゚Θ゚*)。+.゚ イイ!!
Maple_090616_234821.png
ベルガモット1回目が終わり、皆様に沢山のお祝いの言葉を頂きました。
SSは一番↓に・・・自分の為に残しておきたいので゚+.(*ノΘノ)゚+



cat03.gif 『願いが叶いますように・・・』

『今日は自分の誕生日なので、自分に残す為の記事になります。
メイプルをやってて、そうだなぁ・・・書き記して残しておきたい事は・・・

ここ、数ヶ月で数人の方をFLから削除させて頂きました。
全く絡みが無い人、色々な柵の中での判断での削除、せざる得なかった人。
様々な理由から削除させて頂きましたが、決して嫌いとかじゃないです。
これだけの数のUSERが居る中合う合わないもあると思いますが、
方向性が違う方や、基本考え方が違う方は多分にして
お互い無理しない方向が良いかなと言う自分の判断でした。
もし、自分も削除されても何も言う事はありません。

周りのお友達の関係もあったり、BOSS戦での絡みもあれば、
FLの繋がりでの関係もあったりと、そう言う中悩んでいる人も
多々居ると思います。些細な事から個人的に大きな悩みとなり
相談も受ける事もありますが、それがその人にとって辛くなってくると
楽しい余暇のGAMEの筈が、辛いモノに変わってきます。

引退して行ったり、INがしにくくなったり、等々・・このメイプルを始めてから
何度となくそう言う問題にぶつかってきました。

そう言う色々な絡みがある中、巻き込まれたくない。BOSS戦には行きたい。
きっと自分の身を守るのが精一杯で自分の考えを影で云える事が出来ても
表でズバッっと言える人が少数しか居ないのが寂しい所です。
大事なお友達から言われたら、受け止めて、考える事も大事だと思います。
自分のこんな所が良く無いんだろうな・・って反省します。

良く内緒で文句や気分を害する様な発言をする人居ますけど、
そう言う事をするよりも、そう言う時間をもっと有効に使って欲しいです。
良いお友達を作って下さい。もっと楽しい内緒してあげて下さい。
もっと仲間を大切に友達を大事にして欲しいと思います。
文字だけで伝えるのって難しいですね。

もっと楽しくGAMEをして欲しいな。。と願っています。。
そして、自分も楽しくINしたいと思います。皆が楽しく出来ますように・・・』

今日はここまで~♪(((((((((((((((っ ・Θ・)っ




↓から、お祝いの言葉の数々ですが自分の為に載せます゚+.(*ノΘノ)゚+
一件だけ、嫌なWISありましたが、その方にも幸せが訪れますように・・・。
Maple_090617_000112.pngMaple_090617_000122.pngMaple_090617_000127.pngMaple_090617_000216.png

Maple_090617_000153.pngMaple_090617_000148.pngMaple_090617_000145.pngMaple_090617_000412.png

Maple_090617_000234.pngMaple_090617_000330.pngMaple_090617_000402.pngMaple_090617_000418.png

Maple_090617_000424.pngMaple_090617_000436.pngMaple_090617_000447.pngMaple_090617_000541.png

Maple_090617_000736.pngMaple_090617_000758.pngMaple_090617_000826.pngMaple_090617_000858.png

Maple_090617_000915.pngMaple_090617_000747.pngMaple_090617_000753.pngMaple_090617_001027.png

Maple_090617_001121.pngMaple_090617_001135.pngMaple_090617_001421.pngMaple_090617_001444.png

Maple_090617_001639.pngMaple_090617_001859.pngMaple_090617_001919.png

Mailをくれた方、(。・Θ・。)】ゝモシモーシしてくれた方、本当にありがとう・・・゚+.(*ノΘノ)゚+

| GAME | 14:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改めて・・・
おめでとうですw
アタシと約1週間違いですねi-189i-189i-189

| 徐倫 | 2009/06/17 16:04 | URI |

お誕生日おめでとう
もう年だからスキーなんて出来ないって私が言ったら。。
そんなことないまだまだ出来るよ!って言ってたきこたんが。。
今年になったらもう出来ないって言ってたのが笑えた。。
私の気持ちがわかっただろうw
はっはっは

体は大切にしようね お互いね   ゴホゴホ

| たむちゃん。 | 2009/06/17 17:34 | URI | ≫ EDIT

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

おおおおおおおおお誕生日(o>ω<)ノ~~おめでとう♪

私も全く絡みない人いるの
どんなもんだろうね?・・・害ないんで放置してますけどw

| お姫 | 2009/06/17 18:28 | URI | ≫ EDIT

じょりんちゃん>じょりんちゃんもオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪w
お互い良い一年にしようd(゚Θ゚*)ネッ!

たむちゃん>えw出来ないって言ったっけ?w受験だからだw
出来ないんじゃなくて、行けないっ!んだよ!w
まだまだ行くよ!!たむも(("ヘ('Θ'*) オイデッ♪w
でも、身体が(;´Θ`)× ダァメ!ダァメ!になるからジムでも通うか!w

お姫さま>(*´人`*)アリガトデス!
絡みが全く無い人より絡みがある人を優先にしました゚+.(*ノΘノ)゚+

| KEYBO | 2009/06/17 19:54 | URI |

( ´・∀・`)ノどもこんばんは
誕生日おめでとうございます~
俺は方向性違えど少ないと寂しいのでトモロクは埋めてますよ~(-ω-)

| ラモム | 2009/06/17 21:47 | URI |

誕生日おめでとう
ゲームは楽しくはキコらしいーねーw
めいぽの事はもうわからないけど楽しくやりなよー

| コーン | 2009/06/18 00:39 | URI |

遅れたけど、
お誕生日(*ノÅ・【ォメデ㌧】・∀・*)ノ
これからもよろしくなw(そろそろ健康に気をつけてw

| chiu | 2009/06/18 02:30 | URI |

むっくc
誕生日(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ

何事も楽しく!すべてがすべてゎ無理ですが・・・

このときこの瞬間を楽しく楽しめたら・・・
と改めて感じます><

りんく勝手にいただきました(*´д`*)ハァハァ

| 暁さん | 2009/06/18 04:26 | URI | ≫ EDIT

おねぇ本当に誕生日【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪?
ちゃんと祝えてよかったよ^^
暁cとだぶっちゃうけどいまこの時間を家族や楽しい仲間達とすごしていこうじぇ~^^w

PS.ミツバチ軍団増やそうね^^///by働きバチ

| レクサード | 2009/06/18 05:31 | URI | ≫ EDIT

ラモムさん>(*´人`*)アリガトゴザイマス!
それぞれの考え方があるので、ラモムさんの考え方も有りだと
思います!!

コーンちゃん>これまた('Θ'*)オヒサ♪そして(*´人`*)アリガト!
σ(・Θ・o)アタシらしいでしょ!楽しいのがd(-Θ☆) グッ!!
仕事も何でも楽しくやっつけるのヾ(・Θ・。)ノダ-!!w

chiu>こちらこそ、よろしく!!
゚+.(*ノΘノ)゚+健康に気を付けます!ww

暁ちゃん>ミ★(ノ´Θ`)ノv Thanks!!★彡
こちらもLINKしておきましたー!
楽しくするのも、結構な努力や、パワーを使うよね!
お互い楽しく過ごせる事が出来ると(σ゚Θ゚)σィィデスネ!

れくぅ>お祝い拡声器(*´人`*)アリガトネ!嬉しかった!
だぶってもかぶっても、何でも嬉しいです♪
みんなで笑えると楽しさも大きく!(*`Θ`)b

P.S みつばち族ちょっと増えてきた(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーww

| KEYBO | 2009/06/18 08:59 | URI |

むっくc*☆*Happy Birthday*☆*
アタシがこの間誕生日迎えて、三十路だぁーpqなんて言ったら、
友達に、「その歳まで無事に生きてこられたってことだ!
いいことなんだよ。」って言われたの!うれしかったぁ。

こころc共々、これからも楽しくあそぼーね☆
PS。リンクありがちょъ(゚Д゚)

| an | 2009/06/19 07:36 | URI |

あんぱんちゅぅ>(*´人`*)アリガトデス!
今年1年、健康作りをしなくては!ヽ(;´Θ`)ノハァハァw
こころちゃんと遊んでる時にでも誘ってやって下さいましw

| KEYBO | 2009/06/19 11:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/339-b15d7e35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

