ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『道場でヒホー(*゚Θ゚)=з』(黒帯まで@4000!)

Maple_090612_212953.gif
『自分にとってのSUPERMANって居ますか?(なんのこっちゃw)
いざとなったら助けてくれる人ですよ!
「呼んだ?w」とか云っちゃって。
気持ちを軽くしてくれる人。そうSUPERMANが居ると強くなれますよねー笑』


さて、Mapleです!観よ!!みつばちはっちとおかもっちゃん
Maple_090613_021128.png

d(゚Θ^*) ナイス♪shot!撮れたので!UP!UP!追記へGO(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
(相変わらず更新遅れてますw・・SS控えよう・・・;;)
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

Maple_090613_005555.png
おかもっちゃんが、PETで、上手に発言をしてます!
Maple_090613_011145.png
小夜ちゃん!!w紛らわしいっちゅーねんwww
Maple_090613_015413.png
おかもっちゃんも小夜ちゃんも頑張ってます!
相変わらず、余裕な小夜ちゃんかっちょいいですね!
Maple_090613_020343.png
技が決まるのかっちょいいですね!!!
Maple_090613_021122.png
そして、CLEAR!ヾ(´ー`)ノワーイ!
Maple_090613_021342_20090615143941.png
みんなで楽しむのが(σ゚Θ゚)σィィですね!
自分の事しか考えれない様な人は要りません。だね!?

今日はここまで!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 16:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スーパーマンがいて(・ε・`。)イイナァ。
何だろw
本当に自分の事わかって
気にかけてくれる人を大事にしたいよね。
わかってくれる人はわかってくれるよねw?

| 匿名希望 | 2009/06/15 19:28 | URI |

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

技1回も使ったことないの(/ω\*)ウゥ…
これ使おうとキー押してる間に攻撃くらって死ぬというorz

| お姫 | 2009/06/16 08:35 | URI | ≫ EDIT

スーパーマン欲しい。・゚・(ノд`)・゚・。

| コモモcandy | 2009/06/16 14:52 | URI | ≫ EDIT

匿名希望さん>SUPERMANって(σ゚Θ゚)σィィ!
云わなくても、声だけで「どうした?」って解ってくれるとか
幸せだよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!

お姫さま>姫様も頑張ってやってみてー!!w
結構、決まった時が楽しくって又いきたーい!って
思う筈です!(´ー`*)

こももちゃん>SUPERMAN欲しいd(゚Θ゚*)ネッ!
でも、自分が誰かのSUPERMANになるのも良いかも?w

| KEYBO | 2009/06/16 21:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/337-58d1fbfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

