ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『トウキョウメシア始めました』『日サロみつばちマーヤ仲間も出来ちゃった!』etc...

Maple_090612_032452.png

『日サロ行ってきました゚+.(*ノΘノ)゚+ちょっとみつばちっぽくなった気がする。
夏にちょっと近づいて来た様な気がします。そぅそぅ2009.5.27発売の
「Ken's Bar Ⅱ」平井堅なかなか、マッタリして(σ゚Θ゚)σィィ感じです♪』

でもね・・・ぽかぽかして眠ってしまいそうなので、
4月22日発売「BOW WOW - NEW JACK CITY Ⅱ」に切り替えました。(〃Θ〃) ・・・


そして!つ・・・ついに!
Maple_090611_220258.png
Maple_090611_220022.png
始めちゃったよ!!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ追記へGO!!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

『みつばち連合に入りませんか?゚+.(*ノΘノ)゚+』
「ぶんぶんぶ~ん♪」
Maple_090612_032946.png

聞いてっ!!もうね、載せたいSS一杯あるの!!
でも、今日はみつばちなかまっ♪(゚Θ゚人゚Θ゚)と、メシアだけにしとこ・・・
HORNTAILのSSも溜まってるし、ワイワイジャクムのSSもあるし!
ああ・・・道場のSSも・・・もうぅ!一杯なのよっ!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

Maple_090611_224657.png
ろりちゃんに、ィャィャ・・・レクサードくんが、お友達とメシアのクエストを
進めてるみたいなので、なかまっ♪(゚Θ゚人゚Θ゚)に入れて貰いました!!
(*´人`*)アリガトゴザイマス!

Maple_090611_223048.png
はみ出しちゃうので、サムネイル表示です。ぽちっ!とCLICKしてみてね><

Maple_090611_230605.png
いつも、我侭聞いて頂いてます・・・(*´人`*)ありがたや・・・w
DK居ないとお墓なので、真ちゃんに来て貰いました!

Maple_090611_224703.png
o(;-Θ-;)oドキドキ・・・・誘惑かかりませんよーに・・・






⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ!
Maple_090611_224653.png
おかげさまで1回目終わりました!わっしょい!!
そしてGUILDMemberもクリアさせて頂きまして*:゚・☆ヾ(・Θ・。)アリガトウゴザイマシタ♪



「ザ・フライ」を思い出しました。
Maple_090612_032333.png


気持ち悪くてごめんなさい。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

こころちゃんも、ヘアカラーをして、夏っぽくなった感じ?!
Maple_090612_040341.png

Maple_090612_040419.png
働きバチのやじおんが、ハチミツを採ってきてくれました!w
Maple_090612_040431.png


フリマに居ると、まつみちゃんが偶然来たんですが、
おつまみ君っていうペットがたまたま居て、それをみて、まつみちゃんが・・・

「おいまつみ!」って見えた!って・・・ごめんPCの前で笑った。w
Maple_090612_040025.png

『みつばちなかまっ♪(゚Θ゚人゚Θ゚)募集!」゚+.(*ノΘノ)゚+

| GAME | 15:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メシア頑張って!!!!
達成したときの達成感と感動は凄いよ!
みんな協力しないとできないしねー><

ま!!
通常狩りは火狸ですけどね(笑

| moni | 2009/06/12 16:48 | URI |

もにくん>メシアを継続出来るかが、一番心配;;
きっついなぁ・・・もうちょい期間短くして欲しいな;;
ちょっぴり、自信ないみつばちまーやでした><

| KEYBO | 2009/06/12 19:01 | URI |

カップル喫茶ウケタwwww

| コモモcandy | 2009/06/13 01:20 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>まつみちゃんの発言はいつも面白いのだww

| KEYBO | 2009/06/14 13:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/334-957d0609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

