ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『みつばちまーや』『はっぴーばーすでぃBG』

Maple_090610_164453.png ちくっ!

『この頃、周りの友達が泣いてる事が多いです。何だか切ないです。
自分を守りたいが為の発言で、傷を付けないで欲しいなぁ・・・と思います。』

何だか聞いてるとBLUEになっちゃいます。

ρ(´ー`) コノ方の気持ちも、解ります!職業関係無く、楽しく遊びたいですよね!
あーもーぐだっちゃって(;・Θ・)∂ダメダー!雨降ってるせいだな。。
気分転換しなくっちゃ!!切り替えて、楽しい話題いきまっ!


嬉しいやら、複雑な気持ちですけど、たむちゃんからのPRESENTで
みつばちまーや。になりました。みなしごはっち。かな?w
Maple_090610_163745.png
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

Maple_090610_163842.png
一式PRESENT頂きました!:*:゚・☆ヾ(・Θ・。)了└|力"├♪

以前のアバタでバクは『飛べ』と言う発言をすると羊が出現して
コウモリが羊を連れ去っていくエフェクトがあったので、
色々発言してみました・・・w

Maple_090517_225759.png

みんなで、これはどう?あれはどう?で、1時間近く色々云ってみました!

Maple_090610_164619.png

Maple_090610_164810.png
花から花へって・・・www
Maple_090610_165113.png

結局エフェクト出る様な発言見つからず・・・_| ̄|○|||||ガク・・
でも、面白い発言が・・・CHATから・・w
Maple_090610_173352.png
って云う事は、真ちゃんは、あるんだな!!!
Maple_090610_173529.png
締まっていこー!

(*´Θ`)ハィ!次!
6月9日なのかな!?じょりんちゃん(*´ー`)◆Happy Birthday◆(´ー`*)
そして、はっぴーばーすでぃBG行ってきました!
Maple_090609_231855.png
ハニーフラッシュのじょりんちゃんです!w
Maple_090609_225349.png

Maple_090609_225721.png
まくうちゃんの一言!w
Maple_090609_230210.png
あっという間に終わっちゃいました!
Maple_090609_230517.png
じょりんちゃんおめでとうでした!!!
Maple_090609_232228.png

☆。.:*:・'゜ヽ( ´Θ`)ノ まったね~♪

| GAME | 12:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうv-238
みつばちセットかわいいねv-237
めいぽのアバの多さには脱帽です…。

| コモモcandy | 2009/06/11 17:04 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>それが、あんまり居なくてさっww
どんどんみつばち仲間を増やしてやるぅ><

| KEYBO | 2009/06/12 08:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/332-1b2d9e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

