ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『モノクロヘアバンドにCHALLENGE!』

Maple_090609_102450.gif むにっむにっ。

『さてさて、何やらメイプルでは、メンテナンスだったようで、
ver1.63アップデートされたみたいです。まだ起動してないので
何が変わったのか解りまへん。笑 (気になるのは新しいアバターです!)』


Maple_090608_211744.png

やっとこさっとこ、10000超えましたが、一日1000づつ!と思ってましたが・・・
実行出来ず>< バタバタしてて無理でした。地味に黒帯目指しちゃうよー!

そぅそぅ、みんながやってるヘアバンドのクエストをやってみた!
モノクロヘアバンドはさて、手に入るか!!!(´ー`*)ニヘ・・・
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

お手伝いしてくれたのは、このお二方!!ミ★(ノ´Θ`)ノv Thanks!!★彡
Maple_090610_015437.png
こころちゃんとレクサードくんです!感謝感謝!!!
Maple_090610_031544.png

Maple_090610_005945.png

これ、苦手!w逆向きになるわ、上行きたいのに、下に降りちゃうわで!
一人で、⊂(≧Θ≦)⊃ゲラゲラゲラ♪こころちゃんにお任せしちゃいましたw

Maple_090610_015628.png


さて、お二方の協力があり、7種類のヘアバンドと、ドレイクのお肉10個で
いざ!運試し!!!ヾ(`Θ´*)ノおりゃぁぁぁぁぁっぁぁ!!!








Maple_090610_032457.png

((( ;゚Θ゚)))緊張したのにっ!!!w
邪魔なゴミは・⌒ ヾ(*´Θ`) ぽいっぽいっ。

Maple_090610_032545.png

これ、絶対当たる訳無いな・・って思って云ってたな・・・。
「モノクロヘアバンドかもおおおおおおおん!!!」







Maple_090610_032831.png


ふ・・・・。
Maple_090610_032727.png

☆。.:*:・'゜ヽ( ´Θ`)ノ またなぁぁぁ~♪

| GAME | 15:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めげずに頑張って~w
黒ヘアバンドがいつか高くなるとわかっていても!!!!!!

うん。
ね。。。
めんどくさくてもう・・・!1111
ヤリマセーンw

| moni | 2009/06/10 16:35 | URI |

(〃uωu)ノォッ㌍★:・,。:+.゚*☆.・:゚.+。:・.゚*

知恵の水 どんまい(*´・ω・`)

| こころ | 2009/06/11 00:10 | URI |

こころちゃんのとこからあそびにきちゃった
ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

知恵の水ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪

ウチも水仲間

| an | 2009/06/11 19:29 | URI |

ぱんちゅちゃん>つ゚Θ゚)つぉぉっ!いらっしゃいまし!w
いぇぃ♪(゚Θ゚人゚Θ゚)w
そして、知恵の水悔しい><(´;Θ;`)ポ口ポ口

| KEYBO | 2009/06/12 08:24 | URI |

あぁ、これってランダムだったのねw
黒か白かと思ってたよ。
むっくsのブログは情報が色々で参考にさせてもらってます。

| ぷち | 2009/06/13 08:17 | URI |

ぷっち>情報サイトの方が一杯載ってるよ!
白が欲しかったなぁ。。と。w

| KEYBO | 2009/06/14 13:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/331-840f6d5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

