ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『影で色々云ってても、調子良い人って居るよね。』&『ベルガモット』

Maple_090604_151022.pngMaple_090604_155222.png

楽しいHORNTAILでした

『葬式続きで、何やら疲れてます・・・⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・
雨も続き、風邪もちょっと引いちゃったっぽいです_| ̄|○|||||ガク・・・』


この頃、黒帯まで頑張れてないです><
でも、ファミリー2倍スキルのお陰で、地味に頑張ってても
結構短時間で早く経験値を稼がせて貰ってる様な気がします。
しかし!折角スキル頂いたのに・・・
Maple_090607_223601.png

3分だけ頑張って・・・_| ̄|○|||||ガク・・・
不正なんかしちょらーん!!!(´;Θ;`)
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

そんなんでも、地味に頑張ると!
Maple_090607_232129.png
自分オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪w
Maple_090607_233827.png
ちぅもオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

そして、仲間の東島くんが、トウキョウクエを頑張ってると言うので、
みんなで、邪魔しに行ってきました!w

Maple_090608_034459.png

無事にお台場終了!これは、(ロリと、呼ばれてる・・・)
レクサードくんのお陰でした!w 感謝感謝!
Maple_090522_011934.png
そして、ベルガモットを覗いてみたい!と言うちぅとたっつーの
発言で行ってくることに!!!w

Maple_090608_030406.png


Maple_090608_030433.png


Maple_090608_032739.png


眠かったねww(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*w

*今日のタイトルは、影で色々ぶーぶー言うてるのに
調子(σ゚Θ゚)σィィ奴って居るよね!って云う昨夜の議題でした!w
楽しく遊びたいものですね!
今日はココまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 11:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レクさんゎココでも弄られるのね(='m') ウププ

| スゥェット | 2009/06/08 16:13 | URI |

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

私はjkmの2回目の本体3ゲージ目に3日連続ハッキング落ちしました
その後死に続けてるので(わざとじゃないのよ><)どうなのかわかりません
不正行為はトウキョウクエでドゥーム連打で何回も落とされたorz
不正も何もあんたらが提供したスキルでしょ・・・

陰でブーブー言ってるのに本人の前で調子いいのってある意味すごいです
ブーブー言うくらい嫌いとか文句あるのにその心を隠して普通なら仲良くし辛いもんね
言うほど嫌ってないんかな(なら言うな!)

| お姫 | 2009/06/08 16:26 | URI | ≫ EDIT

すーちゃん>きっとれくちゃんはいじられたいんだねw
もっといじってあそぼー⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

お姫さま>姫さまも、ハッキング落ち続いてるの?!
トウキョウでドゥーム落ちは、ほんとに笑ってしまう程
何度も落とされた!!!wほんと、やる気が0になっちゃうね!
ネクソン頑張って欲しいですね><

(なら言うな!)にまったくもって同意です!ww

| KEYBO | 2009/06/08 16:32 | URI |

(〃uωu)ノォッ㌍★:・,。:+.゚*☆.・:゚.+。:・.゚*

タイトルに釣られてきました。

| こころ | 2009/06/09 02:03 | URI |

こころちゃん>釣られて来ましたねw
お互い無理しない様に努めましょう><

| KEYBO | 2009/06/10 15:16 | URI |

今そんなアラート出るんだね!びっくり。
そういや、昔から冤罪BANってあったよね;;
気をつけて~><

| コモモcandy | 2009/06/11 00:06 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>不正もしてないのに出ちゃうんだもん!w
参っちゃう!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

| KEYBO | 2009/06/11 13:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/328-e9089128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

