ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『まじ、ぶっ飛べ!』&『リバース・エアスハンドの成長3』&『小さな結婚式』

Maple_090601_234324.png

『まじ、ぶっ飛べ!』

(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。いつも(*´Θ`)ボーっとしてます。
あぁ・・・5月病かと思ったら、もう6月でした。早いですね><
ミル付きのコーヒーメーカーが、壊れちゃってから、美味しい珈琲が
飲めなくて、しょんぼりしてます。

さて、Mapleです。(´ー`*)
前回のリバース・エアスハンドの成長から随分時間が経ちましたが、
やっと次の段階に成長しました。
Maple_090602_004940.png
成長の仕方はこんな感じなの?って一人で、考えてましたw

追記へ~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

βからMapleやってるのに、何も解ってる事はありませんw
よく、「こんな事も知らないのかっ!!ww」って云われます。゚+.(*ノΘノ)゚+
monster200805_20090603091547.gif 『足跡残して下さいまし♪』

GAMEにINすると、会話を楽しむか、一生懸命何かを目指すとか
そんな感じですw(今なら黒帯まで・・・頑張るぞー計画w)

きっと、色々な事が解るともっと違う見方で楽しめるのかな~と
思ってますが、知らない世界があるから良いんですよ!!
知った時の楽しみあるぢゃないかっ!w

という事で、それは、置いといて、足跡帳に早速ぽぷらから~とか
めっちゃ嬉しいもんです。(*´Θ`*)出来れば、Blog持ってらっしゃったら、
URLも入れてくれると、遊びに行っちゃうんですけど!


Maple_090602_005902.png

なんてこと無いエフェクト何ですが、綺麗だなぁ~って思ってSSしちゃいます。
花火みたいじゃない?w

Maple_090602_003527.png

Vistaだとまだまだ落ちる方もいらっしゃる様で、落ちちゃうと
凹んでしまうので、どうにか落ちない様にネクソンが対策してくれると
いいんですけどねぇ・・・><

Maple_090602_003947.png

メイプルストーリーでのPC環境も記載してるPCじゃ
きっとついていけないんじゃないかな~ってこの頃思います。(〃´Θ`)ハゥゥゥ

Maple_090602_010902.png

GAMEの中でPCの事を学ぶ事も多々ありますねぇ。。
環境がばっちりの方は問題無いのでしょうが、そうじゃない人の
気持ちも察して声を掛けてあげて欲しいものです。゚+.(*ノΘノ)゚+

Maple_090602_010859.png

そんな事を(*´Θ`)ボーっと考えつつ、HORNTAILしてて、
こだっくちゃんと、↑こんな事してたら!

Maple_090602_010824.png

零が落ちちゃって、ぶっ飛びましたの台詞に笑えました。w
HORNTAILのCARDはしっかり零の分頂きました。アザーッス!w
落ちちゃってどんまいっ!!!


そぅそぅ、小さな結婚式、行ってきました!
Maple_090602_012531.png
『2次会でやれよ!!!w』って怒られました。w

Maple_090602_012727.png
花嫁が泣いています(σゝΘ・)σYO!! w

Maple_090602_012802.png

みんな楽しく出来るといいなぁ。。。*・+゜(*´Θ`)゜+・*。
今日はココまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 09:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホンテできれいだからとSS撮るなんて余裕余裕・・・
私、きれいもなにも・・・
こんなんあった???????って気付いてなかったし@@
生きるだけで精一杯><

| お姫 | 2009/06/03 13:30 | URI | ≫ EDIT

足跡ほしいっていうから残してみたー

ボクあんなにいいひとじゃないよ・・・?物凄くいい人菜イメージ付きそうで怖い!

| ななか | 2009/06/03 15:29 | URI |

お姫さま>エフェクトでわぉ!!って思ったりしちゃう!w
BOSS戦では特にかなw変な所に目がいっちゃってるんだよねw

ななかちゃーん>足跡はこっちじゃないよーあっちあっちーw
面白い人だよ。わはははははw

| KEYBO | 2009/06/03 15:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/324-ef7892ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

