ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『HORNTAIL』&『道場編』(赤帯まで、頑張るぢょー!)

Maple_090601_162622.png
『かなちゃん!!!!簡便してくれっ!!><』

という事で、GAMEにINする度に面白い事があると、SS撮ってしまいます。
だから、編集が追いつかないなんですw 更新遅れてるけど、自己満足な
自分の思い出としての、Blogなので、のんびりいきまっすっ!゚+.(*ノΘノ)゚+

Maple_090530_205949.png

何処かで、聞いた近い台詞が・・あったなぁ。。w

kuma-yajirushi2-r_20090602221619.gif 追記は、楽しいHORNTAILと、目指せ黒帯までごちゃごちゃですw
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

Maple_090530_222336.png

何だか、この日のHORNTAILは、ぇ!って感じでしたw
中央首でしたが、何人一気にお墓になったんだろ・・・w
めちゃくちゃ久しぶりにお墓になりましたw
それも、一気に聖魔は、全員お墓!?何故?ww
聖魔無しで、CLEARしてました! ""ハ(^Θ^*) パチパチ♪素晴らしい!
聖魔ばかりじゃなかったですが、お墓が一気で凄かったですww

メンテあって、何か変わったのかと、思っちゃったよ!w


小夜ちゃんが居ると、パンダさんをやっつけれる確立高いっす!
弓矢さん強いなぁぁぁ・・・w
Maple_090531_025504.png
え?σ(・Θ・o)アタシ?
Maple_090531_013143.pngMaple_090531_014824.png

怖いしっ!!!迷惑掛からないように、大人しく・・・座って待ってます><
ほらほら、邪魔すると・・・笑
Maple_090531_013745.png

Maple_090601_000131.png
GUILDのみんなとも、行ってきたり~♪


Maple_090601_150539.png

Maple_090601_150637.png

かなちゃんから、始まり、かなちゃんで〆!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

今日はここまで~♪

| GAME | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

わーいわーい
お・は・か

| お姫 | 2009/06/03 13:26 | URI | ≫ EDIT

お姫さま>めっちゃお墓降りましたwなんでだろ??w
未だに不明ですwでも、滅多に無い事なので、
それはそれで、楽しかったです!w

| KEYBO | 2009/06/03 15:49 | URI |

飛べない豚はただの豚インフル!

| コモモcandy | 2009/06/03 18:03 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>それだっ!!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

| KEYBO | 2009/06/04 12:32 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/323-f0d9cc2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

