ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『いつも、突然ジャクム』(呼び掛けて来てくれると嬉しいね!)

Maple_090531_175711.png
『ジャクムのエフェクトも凄いねっ!!戦闘しながら、そんな所を見ながら
楽しんじゃえるって、成長した自分を褒めてあげちゃう。゚+.(*ノΘノ)゚+』


Maple_090531_161555.png

これは、CLICKして観てっ。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
ちょっときもいです。(´ー`*)ニヤリ・・・。
さぁっっ!開始です(σゝΘ・)σYO!!
Maple_090531_163325.png
火の目を・⌒ ヾ(*´Θ`) ぽいっ。と!!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

Maple_090531_181825.png
ジャクム主催で、楽しい人は、ななかちゃんです!
普段の会話も面白いですwww

Maple_090531_163604.png
氷ちゃんでの、ジャクムは特に楽しいです!
何故かって!?チェインがびりびりっ!!と、気持ちぃーからです!
氷魔を作ってる方は、是非ジャクムを目指して下さい!!!゚+.(*ノΘノ)゚+

Maple_090531_163837.png

本体真ん中で、戦闘出来るDK様も凄いなぁ~って思うよ!
d(゚Θ゚*)ネッ!真ちゃん!w(来てくれて(*´人`*)アリガトww)

Maple_090531_164846.png

何故か、豪華なmemberでしたけどw

Maple_090531_163605.png

Liberter(りお)も、ずっと聖魔でジャクムやってないのに
来てくれてドモヾ(・Θ・。)ドo(・Θ・)oモ(。・Θ・)ノドモw
お陰で、薬をあんまり使わなくて済んだよ!!

Maple_090531_165410.png

暁ちゃんも!楽しいmemberでの、BOSS戦は、面白いですw
ココまで、豪華member揃ってるとハプニングも無く、
スクープが無いっ!!!
しかーし!!やってくれたよ!ななかちゃん!流石です!

Maple_090531_170434.png

Maple_090531_170549.png

お墓になって、凹む時もありますけど、周りの雰囲気をいつも
明るくしてくれる人は、お墓になっても、楽しいです!
周りのせいにする人も居ますけどね!(ヤダヤダ><)
GAMEですから、気持ちの余裕持って欲しいですね。(*'Θ'*)うん!
でも、GAMEだけども、お墓になった人を、励ましたりも大切です!

Maple_090531_173300.png
銀翼ちゃんのサブも居たり!みんな色々サブ育ててるんですねーw

Maple_090531_174928.png
そだそだ!真ちゃん、緑のヘアバンド、ゲ━━━━━(σ・Θ・)σ━━━━━ッツ!!!!
出来ました!(*´人`*)アリガトゴザイマシタ!
Maple_090531_183724.png

さて、仕事行ってくるっぺっ!!(眠い・・・。)(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 08:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘアバンド交換して結果報告してね 待ってる!!!

| りお | 2009/06/02 11:44 | URI |

りお>無理wwwもう諦める!!wヘアバンドは買うしかないねw

| KEYBO | 2009/06/02 22:05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/321-ed798fbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

