ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『HORNTAIL』(HELPから半固定?w)

Maple_090528_152134.png
『楽しくGAMEしてますか?!人が操作してるから、
色々あるけれど、折角楽しむ為のGAMEだから、BLUEにならずに
遊びたいです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー』


さー!きのこちゃんの『a』から、始まったHORNTAIL!
この人が居るとめっちゃ楽しいです!
って、云われる様になりたいです(●ゝΘ・)b⌒☆NE!

Maple_090528_151908.png
なんぢゃーこりゃーww色々SHOPで増えてるんですね!
Maple_090528_153437.png
美味しそうな、鶏肉?w降ってきましたw

追記へ(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

『目立ちたい人からごーーーーー』ってahchanが云うと・・・
Maple_090528_153658.png
『wahahaha-』
Maple_090528_152820.png
流石です。w

Maple_090528_152634.png
囮PTだと、なかなか皆のSSが撮れないので、首の内に^^
そして、まだVistaだと落ちる方も・・><
PTが色々組みなおされて・・・かなちゃんの台詞にw
Maple_090528_170108.png
Maple_090528_170457.png
集団誘惑でも楽しそうですwww

Maple_090528_170534.png
〆はやっぱりキノコちゃんd(゚Θ゚*)ネッ!www

(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*楽しいHORNTAILは大好きです♪
更新追いついてませんが、楽しんでまーす!

| GAME | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/319-c343e502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

