ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『道場で黒帯にしよう編』(青GET!)パンダやっつけたぢぇ!

Maple_090530_005745.png

『パンダをやっつけたぁぁぁぁっぁあぁ
ココまでの道のりは長かった・・・ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
諦めるのが嫌だった。頑張りたかった⊂(・∀・)⊃!!

その道のりを追記でGO!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

『青帯ゲ━━━━━(σ・Θ・)σ━━━━━ッツ!!!!』
Maple_090601_033104.png
ココまで、結構パンダさんにチャレンジしようとして、
必死で、知らずに溜まったって感じな点数!青をGETするには、
4000Pでした!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
みんなドモヾ(・Θ・。)ドo(・Θ・)oモ(。・Θ・)ノドモ
Maple_090530_001111.png
お墓を繰り返す。ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
あれ?真ちゃん、お墓なんか出しちゃって。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090530_005724.png
+.゜(b´Θ`)b゜+.゜とか!!wふざけてやがるぅぅぅ!!!w
きっと、これ、経験値とか、翡翠とか掛かるなら、パンダをチャレンジする人
減るんだろうな~⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

いつもソロでパンダを倒して遊んでる人みっけ!!!
Maple_090530_021214.png
なんとまぁ、小夜ちゃんがいつもソロで楽しそうにパンダと戯れて・・・
Maple_090530_024008.png
強い弓さんは、楽しそうですわぃ!!w
Maple_090530_025847.png
一緒に行ったら、見てるだけ~www

Maple_090530_025237.png

みんなで行くと楽しいです(σゝΘ・)σYO!! w
ソロの方が点数稼ぐには早いみたいですが、知らずに溜まる方が
楽しくてお勧めします。ソロでやってると飽きます・・・( ゚ノΘ゚)コソーリw

次の目標は、赤帯だぁぁぁぁっぁあ!

| GAME | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/318-e84c30d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

