ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『道場で黒帯にしよう編』(さーパンダじーさんを倒せるかな?)

Maple_090530_161851.png
『通い始めて、白帯取ったどーん!
次は、黄色帯まで頑張るぞーーー!!』

空手な気分!努力は実る!と、もくもくと・・・頑張れる筈!!!

という事で、楽しく行ってます(σゝΘ・)σYO!!
Maple_090528_094625.png
HORNTAILの始まる前の30分を活用して行ってきました!

(日時、時間帯が順不当ですが、撮ったSSは載せていくぅ。゚+.(*ノΘノ)゚+)
追記はお墓だらけですwww(更新は遅れてます><)
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

Maple_090528_001803.png
『こんな奴もいるんかいっ!!!薬なしで無理だぁぁぁぁ』
Maple_090528_001845.png
(。´Θ⊂) ウワァァァン!!
Maple_090528_095759.png
Maple_090528_095815.png
みんなが強いので、観戦、観戦(*´Θ`*)♪時間無くてちょっとだけでした!


Maple_090529_234559.png
さー最終のパンダまで行けるかな!?
Maple_090529_235119.png
どうして、雑魚敵を通常攻撃でポコポコ叩くかって?
何度かやってから気が付いたんですけどね・・・
↓の様に、画面左上にこんなのがあったんですよ!奥さん!!

Maple_090530_004350.pngMaple_090530_004304.png
↑の様にゲージを貯めて行かなきゃ、技を出せないらしいのです!
急遽着てくれた弓さんが、頑張ってくれて、ビシャスもクリア!
Maple_090530_000343.png
さーーーーーパンダさんと対面だぜーーーーーw
ぇ!じーさんパンダかよ!!!
Maple_090530_001047.png

おっきくなっちゃったぁぁぁぁぁ
Maple_090530_000937.png

Maple_090530_000836.png
Maple_090530_005633.png

Maple_090530_001110.png

わははははははははは
記事が長くなっちゃったな。続きはまた今度~♪

| GAME | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/316-10ddacc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

