ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『HORNTAIL』(PC復活(〃Θ〃) ・・・)

Maple_090528_101704.png
『HORNTAILも、復活しました!さー楽しんじゃいましょうか!゚+.(*ノΘノ)゚+
もくもくと無言でやるのも良いけど、やっぱり楽しくなきゃつまんない!』


という事で、PC修理から戻ってきて、1ヶ月ちょいお休みしてた
HORNTAILも久しぶりで楽しかったです!
更新が遅れてますけどね。笑
SS撮りすぎて、処理が追いついていません><[5.28]

混ちゃん飛べ~♪
Maple_090528_103045.png
バクのアバタがお気に入りです(〃Θ〃) ・・・
『飛べ』って打ち込むと羊さんが出てくるのが可愛いです♪
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

Maple_090528_105329.png
いつも、楽しんでる代表は篠ちゃんです!w
篠ちゃんが居るから楽しめるHONTですねw!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090528_105554.png
暁ちゃんもHELPで来てくれました!暁ちゃんは、ムードメーカー!
色々楽しませてくれるd(゚Θ゚*)ネッ!

Maple_090528_120120.png
困った顔・・・w

Maple_090528_122657.png
マリクさん、手袋宅配で(*´人`*)アリガトゴザイマス!何もお礼してないな~。。
何か返さなくては!ヒホー(*゚Θ゚)=з

Maple_090528_123050.png
暁ちゃん!SS(*´人`*)アリガト!!!w

Maple_090528_123214.png
最後の〆二人です!FIGHT~♪

後に、黒帯までを更新予定~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「飛べない豚はただの豚インフルエンザ」
わろたwwww

| コモモcandy | 2009/05/31 17:50 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>楽しい人居ると、テンションあがって
楽しんでBOSS戦出来るよね!゚+.(*ノΘノ)゚+

| KEYBO | 2009/06/02 08:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/315-1c1272f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

