ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『道場で黒帯にしよう編』(初めての道場編)

Maple_090528_000859.png
『目指せ!!黒帯!遠い道のりっぽいな・・・(*´Θ`*)=3 はぅ』

さてさて!!!期間限定なのかな?(あんまり良く解ってない・・・w)
飲み会あったり、役員会あったりで、更新が遅れてます。゚+.(*ノΘノ)゚+

パッチから数日経ちましたが、道場行きましたか?
あんまり良く解ってないσ(・Θ・o)アタシは、『さー行くぞー!!!』
と、言われるがままに、行ってきました!(ι´Θ`)ノ

Maple_090527_205721.png
ブタさん??ココ?w いやいや、違いました!その↓でしたw
Maple_090527_235923.png
こっちでしたw
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

Maple_090527_211525.png
BLOG更新が遅れてます!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ・・・道場初めて編です。w

段々と強い中BOSSになってきます!ヒホー(*゚Θ゚)=з
(画像を見てお楽しみ下さいましw)
Maple_090527_211249.png
Maple_090527_211325.png
Maple_090527_211433.png
途中で気が付いたんですが・・・自分で持ってる薬が使用出来ません!ww
Maple_090527_215430.png
Maple_090527_211811.png
Maple_090527_211900.png
雑魚が沸いたのを倒すとMCの様に薬が!!!
Maple_090527_220558.png
Maple_090527_220659.png
うほーーーーw  なんてこった!!攻撃に加わりたくても、
MPがすぐなくなっちゃうううううううw

その時だった・・・
ふわぁぁって真っ暗になったと思ったら!!!

Maple_090527_221221.png
続いて!!!
Maple_090527_221011.png
なんぢゃーそりゃーーーーーー!!
ぇ?σ(・Θ・o)アタシ?・・・⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ



Maple_090527_222201.png

初めての道場編でした!゚+.(*ノΘノ)゚+
なんぢゃーそりゃーの技は次編で!

| GAME | 15:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やべー!
最近メイポにインすらできてないです(´・ェ・`)

道場行きたい!!!!です(´;ω;`)ウッ…

| イジラレ | 2009/05/30 22:41 | URI |

一番上のパンダがお風呂に入ってるのはなーに?
道場にパンダがいるの???

| コモモcandy | 2009/05/31 12:09 | URI | ≫ EDIT

イジラレくん>忙しいんだd(゚Θ゚*)ネッ!リアルが忙しい事は
良い事だと思いますっ!(〃Θ〃) ・・・
余暇があったらGAMEにかもーん♪

こももちゃん>今、道場編を更新して行くから
楽しみに(・Θ・*)ニヘ♪w

| KEYBO | 2009/05/31 14:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/314-cb907450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

