ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『プロポーズ・・・゚+.(*ノΘノ)゚+』

0122kinoko_20090528142238.gif
『プロポーズされちゃったぁぁぁぁ・・・゚+.(*ノΘノ)゚+』
Maple_090528_130701.png
プロポーズされたら、こんな感じで、ぴこーんって来ました!(〃Θ〃) ・・・
Maple_090528_130749.png
さーこの行く末は!!追記へっ*゚Θ゚)っ ゴー!!!w
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

『シアワセにしてね?』
Maple_090528_130753.png
迷いながらの結婚。どーすればいいんだっけ?w
指輪の為の結婚やら、色々結婚して来てるんだけど、
すぐ忘れちゃいます(´;Θ;`)ウッ…
Maple_090528_125709.png
『空くんや、何故、今頃結婚を!?』
Maple_090528_131352.png
『それは・・・・↓』
Maple_090528_131424.png
ヾ(・Θ・ )ォィォィ・・・『愛』は無いんかい!!!w
Maple_090528_131707.png
『kissは上手かったよ!!!』
Maple_090528_131708.png
ゲストはたむちゃんとりおのみ!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090528_131955.png
写真撮影も無事終わり、さて次へGO!!!
Maple_090528_132028.png
ぺろきゃんでは、倒すのが大変でした!夫婦仲良く倒しました!
たむちゃんがジェネでやっつけてくれたんですけどねww
Maple_090528_132147.png
いちゃいちゃしつつ、倒してくれるのを待ってる間
空くんから、てるてるちぇあを頂きました(〃Θ〃) ・・・
そして、さー二人の愛のBOXへ!!!!って・・・

Maple_090528_132311.png
オイオイ・・ (;´Θ`)ノ・・・出されたっ!!!
コウフクのカケラっちゅーのは何処!?BOX入る前に出されたっ!!
ヾ(`Θ´*)ノきーーーっ
結局、何も貰えず、勹∃勹∃_¢(・Θ・`)・・・

それでも、空くんは、「めんどくせーからいいや!もっかい結婚するか!?」
とか言ってましたが、何だか損した感じなので、ネクソンにメールしました;;
「愛してね^^」と言ったら↓・・゚+.(*ノΘノ)゚+
Maple_090528_135055.png

と言う、今日の物語でした。プロポーズって何だか良いね!
例え!コウフクのカケラの為でも!!!!w

| GAME | 14:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛のない結婚きたwwwwwww
ちょ、「まかせろw」って口癖の男を知っているぞ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

| コモモcandy | 2009/05/28 16:57 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>「まかせろw」口癖かっ!!w
もしかして、空くんか!!!w

| KEYBO | 2009/05/28 17:33 | URI |

口癖「まかせろ」にして頼れる男になるし!

| りお | 2009/05/28 21:26 | URI |

りお>「まかせろ」って結構いい言葉なのにねw
「まかせて」とか、結構言われると頼りにしよーってなるよねw
言葉の力って凄いもんですw

| KEYBO | 2009/05/29 11:43 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/312-72cc0c22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

