ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

速報!!『てるてるちぇあ』(〃Θ〃) ・・・

keybo0527.gif  
『てるてるぼ~ず~てるてるぼぉ~ずぅ~♪
あーした天気にしてお~くれ~♪』 

(*´Θ`)ハィ!心の天気予報もあれば、準備するんですけどね~。
心の天気はちょっと雨模様。傘の準備を~とかね。

さて!Mapleです!
『てるてるちぇあ』
Maple_090528_012638.png

めっちゃ可愛いです(〃Θ〃) ・・・
寝る前にたむちゃんからPRESENT!わぁいヽ(゚Θ゚*ヽ)(ノ*゚Θ゚)ノわぁい
GET━━━(σ・Θ・)σ━━━!!!!の仕方を教えてもらいました。
欲しい人は追記へ~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

(*´Θ`)ボーっとしてたので、ちゃんと聞いて無かったんだけど・・・w
(ごめんちゃい><)
①まず、このピグミーエッグを用意して下さいまし。
Maple_090528_012841.png
②ポイントショップで孵化器を購入して下さいまし。(1個50Pデス)
Maple_090528_013318.png
③ピグミーエッグをCLICK!CLICK!
Maple_090528_013352.png
④OKを押す。(ぽちっ!さー椅子当たれ!!!!)
Maple_090528_013402.png
⑤はずれ・・・_| ̄|○|||||ガク・・・
Maple_090528_013417.png

こんな感じで、当たりだと椅子とか帽子とか貰えちゃうみたいです。
貴方は当たりましたか?!椅子大好きなので、めっちゃ嬉しい・・・

Maple_090528_012616.png

この綺麗な椅子も欲しいです・・・(〃Θ〃) ・・・
満足したので、ねんねします。(つд⊂)ゴシゴシ ・・・

| GAME | 02:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てるてるちぇあーかわいいね!
でも、葉っぱの上にカタツムリが居たらもっとかわいいと思わない!
(葉っぱの上を行ったり来たりする)

| コモモcandy | 2009/05/28 16:55 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>可愛いよ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー
こう言う可愛いのがあるから、やめれないのかなぁ。。w

| KEYBO | 2009/05/28 17:32 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/311-3340591e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

