ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『BGでの囮役』&『BATON』

monster200804_20090526182747.gif『魔法が使えたら貴方は何を願いますか?』
そんな事をちょっと聞かれて、困ってました。

(*´Θ`)ハィ!どーも、KEYBOです。
明るい時間がちょっと長くなってきましたねぇ。
昨夜、何やら切ない時間をちょっとだけ過ごしてました。(´ー`*)
たまにそんな時間もいいな~と思いながら・・・。


はい!Mapleです。楽しくいつも参加させてもらってる「BG」ですが!
始める時にプルちゃんがいつも囮役をしてくれてます!
最初が肝心ですよね!ここが上手く行くと、スムーズに事を運べて
他メンバーがめっちゃ楽させて貰ってます。
Maple_090524_221959.png
と、言う事で、ぷるちゃんpickup!でした!

追記は、20090218162639.png(ゴメン、あらやんGIFもろたw)

あらやんから、BATON!キタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

すでに、こころちゃんから、回って来てたのを終わらせてたのに!w
あらやんからまたまわってきた!!!ヾ(`Θ´*)ノw

<ルール>
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

■名前は?

KEYBOヾ(・Θ・。)ノダ-!!

■バトンを回す人を5人

なんか、かなり回ってるっぽいので
回ってなさそうなとこを(引用)かぶってましたが、
今回はやってみよう。

お姫さま
こももちゃん
もにくん
しんやさん
尻毛くん

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

お姫さま・・・大阪くんを通じてお邪魔したギルドでお知り合いに!
こももちゃん・・・もう結構古くからのお友達。
もにくん・・・もにくんも↑同様古くからのお友達ですね。楓にたまにきてーw
しんやさん・・・元ギルド一緒ですね!楽しい人!w
尻毛くん・・・今のギルドメンバーです。面白い人ですよ!


■上記この中で1番に知り合った方は?

もにくんが古そうだな。w

■5人のいいところを書いてください

お姫さま・・・お墓になっても可愛い人。w
こももちゃん・・・人の痛みを解る人かな。優しいね。
もにくん・・・みんなを楽しませてくれる人。周りを明るくする。
しんやさん・・・嫌な事があっても我慢強く、楽しく切り替える人。
尻毛くん・・・まだ良く解ってないけど、文章力がある人。

■5人を色でたとえると

お姫さま・・・淡い感じのPink
こももちゃん・・・ShockingPink
もにくん・・・ShockingPurple
しんやさん・・・青空blue
尻毛くん・・・目が落ち着くBrown

■罰ゲームを決めてください

お姫さま・・・翡翠なしBG!w
こももちゃん・・・ブログに自画像あっぷ。w
もにくん・・・ブログで自分の自己詳細紹介を。w
しんやさん・・・スカイプで歌を歌う。
尻毛くん・・・ギルドチャットでまともに話す。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

今日はココまで!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 18:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い風にしか書かれてなくて
感動しました(w

あのwバトン1回もしたことなくってtt・・てってって・・
ってtっててって・・ry

さぁ罰ゲームを変えてもらおうかな!!(

| moni | 2009/05/26 18:58 | URI |

バトンきたw
5日以内ですね!
(*'-')ゞリョウカイ♪

| コモモcandy | 2009/05/26 19:47 | URI | ≫ EDIT

wwwwwwwwwwwwww
同じやつw

| こころ | 2009/05/27 16:43 | URI |

もにくん>さーやってもらおうかっwww
楽しみにしています。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
自己詳細紹介でもいいお?w

こももちゃん>(っ´Θ`)っ))ヨロシクw

こころちゃん>(。´Θ⊂) ウワァァァン!!同じの来るとはw

| KEYBO | 2009/05/28 17:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/309-64abed51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

