ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『カツラ?』&『高速指?萌えっ第2弾』&『魔獣』

other_097_20090526015250.gif  『さてさて、PCもやっと元の状態に戻りつつ・・・あります。が!
ちょっとこの頃お疲れ気味な時期に入ってますが、何とか乗り切ろうと。』

覚える事も一杯あって、頭がBone!ってなりそうです。
新しい事を覚えるのは好きだけど、CHALLENGEも好きだけど、
あったまわりーから、参ってます><

さて!Maple!プルちゃんが!!!ヒホー(*゚Θ゚)=з
Maple_090524_234029.png
何やらランダム一発でハゲちゃった!!!w
カツラが・・・必要って言う事で・・・
Maple_090524_234429.png
後ろにハゲ仲間が・・・・きてたーwww

追記は⊂(・∀・)⊃ゆーの第2弾「高速?w」
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

⊂(・∀・)⊃ゆーの手。綺麗・:*:・(*´Θ`*)ウットリ・:*:・


てか、はえーーーーーーwww
左側の落ちてくるのも追いかけるだけでも、、無理なんですが・・w
とりあえず、みんな綺麗な指みておこうよ。(*'Θ'*)うん!




久しぶりに魔獣行ってきました。いつものアキがレポートに追われてるので
聖魔様を拡声器で募集してみました。

Maple_090525_001259.png
黒さんが来てくれました!(*´人`*)アリガトゴザイマシタ!

Maple_090525_001912.png
TAKUぼーと、レクが見えないなっww⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Maple_090525_002618.png
久しぶりで、こころちゃんが、めっちゃ楽しそうです!(〃Θ〃) ・・・

Maple_090525_003805.png
麿にぃも眠いのに来てくれて(*´人`*)アリガト!
『魔獣』 楽しいわ!ぶっ飛ばされる事も多いけどw
一昨日の記事ばっかだった・・さて、眠。。。

| GAME | 02:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魔獣楽しかった(。μ_μ)
また行こうね。
ゆーすけ。。。ビデオ3が気になる(。ノдノ)

| こころ | 2009/05/26 09:50 | URI |

こころちゃん>みんなで楽しいくっ*゚Θ゚)っ ゴー!!
って言うのが良いねw
ビデオ3が気になるんかいっwww

| KEYBO | 2009/05/26 12:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/308-a49a8f8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

