ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『萌えっ♪』&『HORNTAILおひさっ!』

dondake2_20090524113606.gif 『これを観よ!!⊂(・∀・)⊃ゆーの指だっ!!!



なんぢゃこりゃーw 目もついていけん!!w
ゾクゾクしたーwwwこんな器用な指してるなら、ピアノをまた弾いて欲しい!
このGAMEもやってみたいんだけど、難しそうだなーw
観てるだけで満足しときますっ!w

追記は、久しぶりにHORNTAIL行ってきました!が?!・・・
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

PCの修理で1ヶ月、BAN騒動やサーバー落ちやら、
まだ落ち着いてない模様ですが、久しぶりに昨夜固定再開!

という事で、行ってきたのですが、昨日も、何やらまたメンテナンスが
あったみたいですね。お昼過ぎあたりからあったみたいです~!
ずーっとログインが出来なくなってしまったみたいです!
21時にHORNTAILだったんですが、20分前あたりにやっとIN出来ました!

なんと、重い!なんぢゃーこりゃー!><
Maple_090523_213633.png

とりあえず、重いながら、PTが囮だったので、落ちるわけも行かず
頑張ってたけど、かえって、朝ちゃんに負担かけちゃったね><
Maple_090523_215820.png
朝ちゃんのサポートを頂きながらも、頑張ってたんだけどねw
Maple_090523_220602.png
画面がかくかくっと急に止まったりが多くて参ってました_| ̄|○|||||ガク
『むっくさんがやばい!HP0で、ジャンプしてる!ww』
((( ;゚Θ゚)))ガクガクブルブルってCHATが流れて、笑っちゃいました><
ヒールも薬も入ってくれないとか、こんなに重いのは初体験!

無事最後まで行きましたが、PTのみんなに助けられました(´;Θ;`)ウッ…
次、行く時にまで直ってます様に・・・(*´人`*)


何だか、ちょっぴり疲れてたので、狩りする気もならずで
スカイプでお友達と喋って気分転換してました!

「夜中の密談会」って言うのに、ちょっとだけ顔だしましたw
Maple_090524_031445.png

久しぶりのお友達と再会!
Maple_090524_030440.png

久しぶりのGIZAくん!神殿も知らなかったので、一緒に行ってきました!
GIZAくんのクエお手伝い要請!みんな(っ´Θ`)っ))ヨロシク♪

今日はココまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 12:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぇー・・・
そのゲーム楽しそうだなぁ・・・

そういえば4つのボタンを押すゲームならやってたよ!
ポピラ2ってやつなんだけども

やるならそれからやったほうがいいかも(笑

| ほきたす | 2009/05/24 13:23 | URI |

ピアノってもっと簡単ですよwww

| コモモcandy | 2009/05/24 17:12 | URI | ≫ EDIT

ピアノはこの12倍以上の鍵盤数なんだから
それに比べれば簡単簡単w

うーん、そろそろピアノ歴=やめてからのブランク
ぐらいの年数になってきたから危ないかも
明日からちょこちょこリハビリするとします。

| ⊂(・∀・)⊃ | 2009/05/25 01:46 | URI |

ほきちゃん>楽しそうだよねーw
4つなら、DDRで足で出来たから!!!w
でも、これは、目がついていけるんかな~ってww

こももちゃん>ピアノはもっと難しそうだよ!w
σ(・Θ・o)アタシも続けておけばよかったなぁ・・w

⊂(・∀・)⊃ゆー>ピアノもUP(っ´Θ`)っ))ヨロシクww
楽しみに待ってますw

| KEYBO | 2009/05/25 10:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/307-96c4e1f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

