ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『凄い(σゝΘ・)σYO!! 』&『BGでわっしょい』

leaf02.gif 『力強く、優しいピアノのMelodyにやられて、
泣きべそした夜中でした。いいメロディ聴いてますか?』


昨夜、⊂(・∀・)⊃から、神業的な動画を教えて頂きました!
何だか、興奮してるんだか、解らないけど、
なかなか眠れませんでした。w めっちゃ眠いですw



何度もまらしぃさんの動画を聴いてました。
音楽は本当に心を揺らしてくれるモノであります。
⊂(・∀・)⊃教えてくれてミ★(ノ´Θ`)ノv Thanks!!★彡

leaf02.gif 続いてmapleは「BGで、タコを置くのはなかなか難しいね!」
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

Maple_090522_224811.png
珍しいMEMBERで行ってきました!
悪さんもお久しぶりで、来てくれて(*´人`*)アリガト!

Maple_090522_224851.png
タコも頑張ってくれてます!w

Maple_090522_230123.png
何やら、気絶が多かったです!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

Maple_090522_225139.png
流石の虎も「うきーーーー」w

Maple_090522_232044.png
タコを置こうとしたら、ちーんw
どんまいっ!!w

Maple_090522_233637.png
ぶわーんぶわーん

Maple_090522_233055.png
無事に終わりました!(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*


最後に、ブログ繋がりでリアルで頑張ってる人紹介です!
Maple_090523_003421.png

亮希さんと初顔合わせ!勉強頑張って下さい!
(本人に承諾とってない!w怒られるかな?w)

今日はココまで~~~~εεεε(っ ・Θ・)っ

| GAME | 14:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげぇ><

これ、ゆーすけが弾いてんの?

| こころ | 2009/05/23 19:43 | URI |

こころちゃん>ちゃうwww

| KEYBO | 2009/05/24 01:49 | URI |

この人、元の音楽聴いて自分で適当に弾いてるんだよね?
楽譜も見てないし…。
手を見た感じだと男性みただけど、すごい人っているもんねぇ…。

| コモモcandy | 2009/05/24 11:21 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>凄い(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
教えてもらって観た時は、2,3時間(*´Θ`)ボーって
ずーっと観とれてたわw

| KEYBO | 2009/05/26 01:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/305-12ef5d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

