ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『あへっww』&『神殿でわっしょい!』

monar_20090521023349.gif  『 IN!ぴこーん!おお?
配当か!?なんだなんだ?!宅配が届いたぢょ!!!』

(わくわくどきどき・・・お届けモノは何だろなぁ~♪)
と、胸を高鳴らせ~宅配をCLICK!CLICK!

なんとっ!!!尻毛大国の・・・尻毛ちゃんから・・・

Maple_090520_180715.png
こんちくそーw この盾をどーすれっていうんだぁぁぁぁww
とりあえず・・・(*´人`*)アリガトゴザイマス・・・w

バク仲間増えてきました!「眠れ」とか、言ってますが、
「飛べ」です!
Maple_090520_214403.png
Maple_090518_162151.png



と、まぁ、楽しい始まりからです!w 追記は、gikoneko.gif「あへっ?www」
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

何だか詳細は記載して良いのか解らないので、何だかんだと
誤解があったりしちゃったりして・・・w

知らない人達のPTに入って狩りをする事に・・・ww
「あへっ・・www」まぁ・・たまには、知らない人と狩るのもいっか・・w
と、2倍ファミリースキルまでかけて頂きました(〃Θ〃) ・・・

Maple_090520_193124.png

Maple_090520_193051.png

Maple_090520_192809.png

まだまだ骨で狩るにはきつそうなLEVELの皆さんでしたが、
楽しそうにしていたので、初心者の頃の昔を思い出しながら、
お手伝いしました。ぽんぽんと、LEVEL UPの文字が出る度に
めちゃくちゃ喜んでいるのを観て、懐かしさと言うか、
ほんわかした気持ちになっちゃいました。

4次スキルの一つをあげると、喜び、それをみんなで、
「おめでとう!」と声を掛け合い、
そして、みんなで初めてのスキルを見て感動してたり、良かったねっ!!と・・・。
ずっと、こんな感じで行って欲しいな~っと思ったりしてました。(*´Θ`)
短い時間だけのお付き合いでしたが、(*´人`*)アリガトゴザイマシタ!



さぁ、いつもの仲間と!神殿にて!久しぶりに仕事が忙しい裸王くんも!

Maple_090521_010826.png
神殿の忘却5のマップにて・・・誘惑、誘惑・・・楽しくて結構好きですが!
Maple_090521_010800.png
と言ってたら・・・
左側にライカをラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!
(あれ・・どこかで、このラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!みたな・・・)

てな、訳で・・・みんなで・・・
Maple_090521_010931.png

裸王たん曰く、左側に誘惑されて、ライカに何も出来ないから、
いっそ、左側にライカ持ってくればいいんぢゃね!?


みんなきっと、PCの前で「うおおおおおお」って声出たと思います^^



そぅそぅ、久しぶりに、ちょっとだけみんなで武器庫行って来ました!w
和みギルドの方も二人で、「入れて~」って言ってきたので、
6人でPTやってましたww
Maple_090520_223548.png

Maple_090520_223505.png
武器庫は大好きです。w



「おまけ」

Maple_090521_012209.png

Maple_090521_012037.png

今日はここまで~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 11:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

裸王さんはやっぱかっこいいねw

| コモモcandy | 2009/05/21 16:19 | URI | ≫ EDIT

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

ちょwwwww
いつの間にマブダチ・・・
私すぐ負けるからすぐやめてしまう><
むっくcジャンケン強かったん?
私もまた挑戦するぅぅぅぅ

| お姫 | 2009/05/21 18:02 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>らおーたんはムードメーカーだからねーw
居ると楽しいわぁ♪

お姫さま>BSにマブダチ欲しいけど、これまた、全然ダメw
ジャンケンは多分・・運だ!w⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
お互い頑張ろう!w

| KEYBO | 2009/05/21 21:33 | URI |

きこもムードメーカーだよねw

| つぶこーん | 2009/05/22 15:01 | URI |

裏技伝授!!
残り2秒でグーを出したら100パー勝てるっていうのを信じてやってみたら、
一回で8連勝できました。
お試しあれb

| ぷち | 2009/05/22 17:52 | URI |

つぶちゃん>おひさーーw頑張ってるかな?
何してるのかな?近況報告∃ □ =ノ 勹_〆(・Θ・ )w

ぷっちー>裏技みんなでやってみるわーw

| KEYBO | 2009/05/23 01:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/302-82c45a55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

