ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『◆Happy Birthday◆』&『ジャクム』&『BG』

20090519baku01.gif 
『君が主役だっ!?』

さて、付き合い古くなってきました。たむちゃん
そう、天然teamの一人であります。(ぁ、σ(・Θ・o)アタシは違うからねっ!)
そのたむちゃんが、お誕生日だったので、
お揃いでバクアバターをPRESENTしました

『走れ・・・』                               
Maple_090518_151536.png

other_097.gif さて、このアバターを着てみんなも命令してみよう!
続きは、追記へ~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

『寝ろ・・・』
Maple_090518_150540.png

『いやいやいやいやいや・・・・』
Maple_090518_152007.png

『飛べ』
Maple_090518_151530.png

何故か出現するのは、羊さんなんですけどね?w
それもコウモリさんに連れ去られてしまうんだけどね?w
満足してくれたかな?w近所なら、ご飯でも奢るんだけどね(*´Θ`*)
『∈(-◎-)∋たむぅー誕生日オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪』



さて、GAMEの方は、GUILDのこころちゃんから、声が掛かりまして、
ジャクム久々に行ってきました!

Maple_090518_172047.png
こころちゃんのお友達のひぃなちゃんのAレイ取得目的で、行ってきました。
Maple_090518_165459.png
腕はまぁ、順調に終わりましたが!wここで、何人か落ちてたのかな?w
Maple_090518_165451.png
さすがです!こころちゃん!笑いを取りましたね!w
Maple_090518_174118.png
何だかんだと、たっちょとσ(・Θ・o)アタシだけしか残らなかったので、
Aレイは取得にならずで!w皆さんご苦労様でした!!
また、呼んで下さいましw(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
Maple_090518_163049.pngMaple_090518_180642.png
ドリルヘッド下さい・・・(〃Θ〃) ・・・似合ってる?w


さて、寝る前にBGでした!今回はめぐまぐちゃんが、聖できてくれました。
Maple_090519_002920.png
真剣に頑張ってるのは、みんな眠いからですw
Maple_090519_002905.png
めぐちゃーーーん
Maple_090519_003244.png
寝なくっちゃ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!w

今日は(´ー`) ココまで!

| GAME | 14:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑いとれたんやったらいいか(´・ω・`)

ちなみに、日向子【ぱんちゅのサブ】のAレイでした(。μ_μ)

| こころ | 2009/05/19 15:19 | URI |

アレレレーw
ゆきなっちょ生きてるんですか~w
懐かしすぎて笑いましたwwww
今も昔も氷魔なんですねー・・。

楓ってホントに昔からの人まだ生きてるんですね!
ちょっぴり楓にも行きたくなりました・・。

| moni | 2009/05/19 15:29 | URI |

とっても嬉しかったわーありがとう^^

隠された言葉があるかもしれないから 探してるだけだから;;
天然に見せかけようとしても 私は騙されないよっ

いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

| たむちゃん。 | 2009/05/19 15:53 | URI | ≫ EDIT

色付きの文字テスト!

| | 2009/05/19 16:00 | URI |

羊のアバタかわいいね~v-238

| コモモcandy | 2009/05/19 16:23 | URI | ≫ EDIT

羊アバタってそんなエフェクト?でるんだ・・・
今度試してみよっとw

| きーちゃん→あらさん | 2009/05/19 16:34 | URI | ≫ EDIT

今度僕の記事オールでお願いします。

| 三本也 | 2009/05/19 17:58 | URI |

こころちゃん>笑いを☆⌒(*^Θ゚)v Thanks!!ww
あんぱんちゅちゃんだったのかっ!w

もにしゃん>他鯖に行っちゃった人もこっちで作ってる人もw
古い人はちょこちょこっと居ると思う><
遊びに来て(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー

たむ>当日にお祝いしてあげれなくてd(>Θ<;)ユルチテ♪
「飛べ」以外に何かあれば教えてw

りお>色文字であそばんよーにw

こももちゃん>バク!だよ!バク!(*´Θ`*)♪

あらさん>バクのアバタで羊さんが出現で楽しい!w
買ったら会いに着てね!ww一緒にSSとろーねw

三木也さん>僕の記事を書くなら、ネタを見つけなくては!
chatを載せるのも良いんだけどさっww

| KEYBO | 2009/05/20 09:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/299-37581693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

