ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『夢をたべちゃうぞ!』&『BG』

Maple_090517_024639.png
『夢を食べてしまうバクになってみた!みんなの夢を食べちゃうぞっ』
SlLVERxSOLの器用な指をみよ!wやってみたい・・・
(´ー`) コレなんかは、ピアニストになれそう・・・w

獏(ばく)は、人の夢を喰って生きると言われる中国から日本へ伝わった伝説の生物。
この場合の夢は将来の希望の意味ではなくレム睡眠中にみる夢である。悪夢を見た後に
「(この夢を)獏にあげます」と唱えるとその悪夢を二度と見ずにすむという。(Wikiよりw)


さて、さてwFAMILYで、スキルを掛け合う時の出来事です!
じょーさまが、ピコハンで残龍で遊んでる時に・・・w
たのしそーに、ピコピコ骨と戯れてたら・・・
Maple_090516_181850.png
ペットを出し忘れ・・・⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

animal_128.gif追記は、BGです!(((((((((((((((っ ・Θ・)っw
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

Maple_090517_231548.png
ななかちゃんに聖を起動して来て頂きました!(*´人`*)アリガトゥ!

Maple_090517_232230.png
気絶が多いとくっそーってなりませんか?w

Maple_090517_232638.png
たこが、頑張ってます!

Maple_090518_000139.png
そろそろ、終盤!みんなFIGHT!
ななかちゃん!起きて!!!
起きて!!
   ・
   ・
   ・
   ・
Maple_090518_001014.png
ぴゅーーーーーの墓の音で起きましたd(゚Θ゚*)ネッ!www
起きた後のみんなの事を考えての一言も人柄が、解ります(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
ななかちゃん眠いのに、参戦(*´人`*)アリガトゥ!

今日はココまで!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん。倒したよb
毎日22時~170↑PTのレイドを開催してるよww
15分ぐらいでクリアできます。
固定PTは3人ww
よかったら参加よろしくお願いします。
みんながメイプルマフラーEをゲットするまで、
続けようと思います。
噂ではHP200がついてるとかww

| ぷち | 2009/05/18 23:30 | URI |

ぷっちー>(*´・Θ・)...ホゥホゥ。
すぐにCLEARしちゃったら、記事にならないw
ぎゃーぎゃー言いながらが、楽しいのだw
いつかは、CLEARしたいな~って感じ^^

| KEYBO | 2009/05/20 08:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/293-c443a553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

