ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『BG』&こころちゃんより・・・『BATON』

Maple_090516_022243.png

でんでん仲間A:『よーKEYBO~久しぶりだなっ!』
KEYBO:『やっとPCも戻ってきたからさ~環境戻すのに頑張ってるよ~』
でんでん仲間A:『ま~のんびり、また絡もうぜ~』

KEYBO:『スクリーンショットでまた楽しむさ~わっはっは~またな~』

(*´Θ`)ハィ!どーも、こんな会話が敵とも出来たらいいな~って・・・
思ってる訳でもなく・・・。
元気も回復してきたので、楽しく遊んじゃってます♪

ファミリーでは、みんなでスキルを掛け合って、骨で30分!
頑張ってます☆そして、麿にぃの聖魔が!!!
kazuma175lv.png
175lv才×〒"├¬♪(。・Θ・)ノ☆・゚:*:゚

monar.gif続きは、BGのSSいってみよ~!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

古くからの仲間でBGは行く事が多いです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
BGしてる最中に寝る人が若干2名程いますw
携帯鳴らして起こしたり!と言うことも良くありますww
Maple_090516_010533.png

Maple_090516_004931.png
りえちゃんに、帽子を頂きましたっ!(*´人`*)アリガトゥ!
Maple_090516_020013.png



puichigo2.gif
『拷問????』 と言う名の
こころちゃんから拷問(BATON)がまわってきました・・・。

■ルール
*バトンを回したらその人に知らせる。
*5日以内に書くこと。
*5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
*回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい。

って、あったけど・・・どーも、まわしてもやりそーな人が居ない!ww
やってくれそうな人はもう終わってる!!!
という事で、ここで、あえて罰ゲームでOKwwそれも既にやったけどね><w

こころちゃんd(>Θ<;)ユルチテ♪w
ちなみにこころちゃんの色はほんわか~桃色です(●ゝΘ・)b⌒☆NE!w

今日はここまで!!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| MEMO | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/292-4b1aa761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

