ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『女だらけのモンスターレイド』(〃Θ〃) ・・・

Maple_090515_122706.gif 『つったたったったぁ~ん♪』

さて、一つ気になる事が解決したので、ちょっぴり心に
日が差してきた気分です。(*'Θ'*)はい。

さて!前回のレイド『でんでんが欲しかった』編に続きまして、
その先を知りたく、SSを撮る為にIN!
さーて、何処まで奥があるのか、見てみたい~☆
何やら、ステージ20を過ぎてから、結構強いよ!とか聞いたので、
行きたくてワクo(゚Θ゚*o)(o*゚Θ゚)oワク!
集ってくれた女だらけのレイドしゅっぱーつ!Maple_090515_114834.png

銭湯も有りで、((((o゚Θ゚)o))) ドキドキ♪さて、続きへ!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

ソロだと、ここまでHP装備で行けましたが、ここで、SSは終わってたんだ!
なんなく、CLEAR!
Maple_090515_115807.png

Maple_090515_115838.png
このヘビってこんなにHPあったっけ?w
とか、考えつつ、CLEAR!

Maple_090515_115850.png
このくまちゃん、可愛い!って思ったけど、結構つよっ!!ww

Maple_090515_123448.png
そして、むごっ!www頭どっか行っちゃったよ!ww


Maple_090515_115932.png
木?w

Maple_090515_123529.png
サル?w

Maple_090515_120051.png
うおおおおおおw何これっwwwアンデットで、ヒールは駄目だったんだっけな?w

Maple_090515_123227.png
誘惑!誘惑!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

Maple_090515_122401.png
ちゃぷぅ~ん☆銭湯ですw

Maple_090515_123851.png

Maple_090515_123802.png
岩?石?なんだろw
そして・・・





Maple_090515_124214.png

だぁぁぁぁwこのテレポする様な、バルに何度か挑戦しましたが、
駄目でした!_| ̄|○|||||ガク・・・w

でも、とっても楽しかったですw
SS協力皆さん(*´人`*)アリガトゴザイマシタ!!

そぅそぅ、どこしゃんは、いつも楽しそうですけどd(゚Θ゚*)ネッ!www
Maple_090515_115717.png

「女だらけのモンスターレイド」でした!

このバルの続きが気になるなぁ・・w

| GAME | 11:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと楽しかったぁーw
今度はバル倒して次に進みたいね(*^-^)

| とと | 2009/05/16 12:26 | URI | ≫ EDIT

グルでのレイド初めてだったのでドキドキワクワクでした^^
お墓しまくりでしたが楽しかった~
また連れててくださぁーい(。・o・。)ノ

| puyu | 2009/05/16 19:37 | URI |

白バルは煙幕マックスの影sと一緒にいけば楽勝ですよww
ヘイストとヒールは禁止!!
で、真ん中に煙幕張ってその中で戦います。
テレポ中は無敵のようなので、
テレポ終わりとか、
誘惑かけるため?に近づいてくるので、
そのときに暗殺など大技を当てれば、
HP低いので簡単に倒せます。

| ぷち | 2009/05/16 23:35 | URI |

ととちゃん>楽しかったd(゚Θ゚*)ネッ!w
悔しいと言う瞬間も与えてくれないけどwww

puyoちゃん>σ(・Θ・o)アタシもPTで初めてでしたw
そして、ソロだったらあそこまで行けるんだろうか?ww
今度また、一緒に行きましょう!!!w

ぷち>煙幕MAXな人の話は聞いたけど、楽勝で行けないから
きっと楽しかったんだろうなww
ぷっちーは、煙幕MAXさんと行って倒したのん?
次は、頑張りたいと思います~♪

| KEYBO | 2009/05/17 12:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/291-a2605730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

