ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『久しぶりのBG』&『嬉しいPRESENT②』

20090515baku.gif
『SHOPが更新されてたのに気が付かなかった・・><』

PC直ってからの久しぶりのBG!
たこが、強い!
Maple_090513_233429_20090515102912.png
という事で、SSは、追記へ!

キーの位置のスキルを思い出すのに必死ですw
地味に思い出しちゅ。

familyでSDTに30分2倍のスキルを頂くと、1時間頑張ったのと
同じという事で、とても時間短縮が出来て、嬉しいかも。

まだまだ誕生日には早いのですが、PCを修理中の時期に、
寂しいだろーっと言う事で、早々とPRESENTを頂きました。
なんと・・・
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

ρ(´ー`) コレ!!!
PSPと、モンスターハンターと、オンラインで、出来るようにと。
psp.jpg
セットで頂きました。ぅーたん:*:゚・☆ヾ(・Θ・。)了└|力"├♪
PSPで、GAMEとかした事がないから、もうぐりぐり操作で
目は回るは、頭はずきずきするわ!と、慣れてないからそうなるそうで、
PCを修理に出してる期間にちょっぴりだけ、慣れてきましたが、
実は、まだ慣れてませんw

一つずつクエストをクリアして行こうと頑張ってましたが、
そんなんじゃ、みんなとオンラインでクエストに行けない!
って怒られてます><
でも、マイペースじゃないと、ムリっ!!!w
ちょっとずつ強くなって、大きなモンスターを倒せると
結構楽しくなってきました!(〃Θ〃) ・・・

次にρ(´ー`) コレ
flour.jpg
BSのGUILDのMASTERから、小さい可愛いお花が届きました!
ぽきぃー:*:゚・☆ヾ(・Θ・。)了└|力"├♪
『売り上げの為にね!w』
という言葉は、忘れようと思います。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

お二方、本当に(*´人`*)アリガトゴザイマス!

さて、BGの残りのSSを!
Maple_090514_000642.png
時空ちゃんもメイプルに復帰してのBGだったと思いますが
(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*またいこーぢぇーw

Maple_090514_003019.png
麿にぃの聖魔も一緒に行ったけど、ディスペルあるのに
万病を取りに行ったのは内緒です。( ゚ノΘ゚)コソーリw

Maple_090514_003750.png
大親分を倒した後のお約束ですねww
おつΘ`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚w

今日はここまで!☆。.:*:・'゜ヽ( ´Θ`)ノ♪

| GAME | 10:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブワワワー(笑)
そ、それはPSPー3000レッドとmh2ndGっすか

羨ましい!学校の友達みんな持ってるのに俺持ってないから悔しいよ(笑)

| ほきたす | 2009/05/17 01:34 | URI |

ほきたん>ブワワワーってw
画面が綺麗で感動だった!嬉しいPRESENTでした!^^
みんな持ってるとか、贅沢だねぇぇ・・w
仕事してから買うのだ!w

| KEYBO | 2009/05/17 12:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/290-3dfe2402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

