ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『モンスターレイド』でんでんが欲しかった編

shoboon.gif 
『何やら、気分がぶるーになってても、しゃーないし、
自分で盛り上げて行く事にしますっ!POSITIVEに行こう!』


という事で、PCが戻り環境も少しグレードアップな感じで
前の状況に戻りつつあります。
以前使ってたソフトもVersionUpしちゃったりして、
いじくりまわしてて、結構楽しいです。(〃Θ〃) ・・・

さて、maple━━━━⊂(゚Θ゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
『モンスターレイド』って言うのを行ってきました!
Maple_090512_194244.png

でっかいっwwww

続きは追記で!w
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

Maple_090512_121859.png

『気分を盛り上げていこーと言う事で。↑向きで!』
(なんとなく・・・気分です。気分!)

FAMILYのみんなと、2倍かけあったりして、落ちなければ
うまうまです!(*´Θ`*)♪
Maple_00111.png

あ、りおは、風邪引いてお休みだったっけな?w
(希望通りにソロで載せましたよ!りおくんw)

Maple_090512_191448.png

フリマに居たら、でんでんキタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!
どーしてもこのでんでんが、欲しかった!変身出来る奴!
どうしたら、手に入るのかと聞いた所、教えて貰って行ってきたのである!w

Maple_090512_193927.png

可愛いモンスターが一杯居たんだけどさ、余裕かましてたら・・・

Maple_090512_194419.png

Maple_090512_194412.png

(´;Θ;`)ポ口ポ口・・・

Maple_090512_194854.png

3回やったんだけど、無事に3回目で、でんでん貰えました!
ヾ(´ー`)ノワーイ!

Maple_090512_114043.png
きっちー君と雑談して~

Maple_090512_185247.png
CoupleRingが切れてたので、付けた事がないリングが
送られて来ました!(*´人`*)アリガトゥ!

今日はここまで~⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・

| GAME | 01:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魚…ぽにょみたい…。

| コモモcandy | 2009/05/13 10:01 | URI | ≫ EDIT

あのジーチャン強いっすよね!
倒せない(´;ω;`)ウッ…

| イジ | 2009/05/14 00:21 | URI |

今度レイド連れてって!

| りおう | 2009/05/14 03:21 | URI |

こももちゃん>色々なモンスター居て、可愛いけど
奥へ行ったこと無いけど、強いのがいるっぽいw
今度また行ってみる~w

イジさん>昨夜HP装備をちょこっと試用したら
いけましたっ!頑張ってください!w

りおうさん>りおかな?w今度みんなで行こうd(゚Θ゚*)ネッ!

| KEYBO | 2009/05/15 11:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/287-0c77848d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

