ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ただいまぁぁぁぁぁ!』

20090510.gif 『一ヶ月は長かった・・・』

という事で、『ただいまです(。・Θ・)ノ゙ 』
先月の12日にさーて、ピンクビーンいっくぞーっていう時に
PCがCRASH・・・_| ̄|○|||||ガク・・・
突然でご迷惑お掛けしました!><

少しずつ設定をし直しながら、元の状態に戻したいと思います。
しょぼPCを借りて何度かINしてましたが、カクカクでヽ(;´Θ`)ノハァハァでしたw
ジェネやら、ロアやら、それぞれのスキルでいじめてくれたお友達
(*´人`*)アリガト・・・って何でやねん!!!w
でも、こういう時に傍に来てくれるのって、嬉しかったり!(〃Θ〃) ・・・

Skypeで、みんなとゆったりお喋りも楽しかったです!
みんなぁぁミ★(ノ´Θ`)ノv Thanks!!★彡
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

とりあえずは、やらなきゃいけない事も多々あるので、
焦らずにやりたいと思っています。
PC修理の間、ホンテや、色々お休みしちゃって(*;Θ人)ゴメンネ...
代わってくれたお友達みんな(*´人`*)アリガトデス!

何やら、パッチがあってから、誤BANされてる方も多々いる様なので、
様子を伺いながらホンテを開催するみたいですね!
ホンテばかりじゃないんでしょうけど、みんなが無事に早く
戻って来れると良いです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!

コメント皆さんありがとう!そして後日落ち着いたら返信します!
PCが無事に戻ってきたので、元に戻します~☆ミ

何やら、SSも撮れなくなったそうなので、撮れるソフトも探さなくっちゃ!
動画や、SSがバックアップ撮ってなくて消えちゃって残念・・・勹∃勹∃_¢(・Θ・`)

今日はここまで!ヾ(´Θ` )お♪( ´Θ`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

| MEMO | 03:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(Pqゝωб*)☆お帰りなさーい

全然更新ないと思ったらそうだったのね
お帰りなさーい
また遊ぼう(はぁと

| お姫 | 2009/05/10 10:56 | URI | ≫ EDIT

更新がないと思ったらそういうことだったのね><
何かあってめいぽやめちゃったのかと思ったよ!

| コモモcandy | 2009/05/10 20:25 | URI | ≫ EDIT

おかえり~。
PC戻ってきて良かったねw
また更新されるのを楽しみにしてますー。

| とと | 2009/05/10 23:28 | URI | ≫ EDIT

姫さま>ただいまー!そういう事でした~w
更新したくても、何も出来なかった~><

こももちゃん>何もないけど、PCぶっ壊れただけw

ととちゃん>(*´人`*)アリガト!
地味に更新していきまっす!!

| KEYBO | 2009/05/11 20:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/285-c9a4f252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

