ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『120武器リバース・エアスハンドの成長』『神殿にて』

mukku0410.gif
『120武器が、地味にHORNTAILで育ってます!むっくのIMAGECHANGE
ちょっとBOYISHにしてみました♪120武器は成長すると結構楽しみです。』

         
keybo0410.gif
『氷ちゃんもIMAGECHANGE!BOYISHから、可愛らしく♪
179LEVELになりました!@1で180!地味に頑張ります☆』


まだ強化も何もしてませんが、ITEM 2Lvになったら
こんな感じになりました。
ITEM Lvは幾つまであがるんだっけ?w
reverse01lv.png

追記は色々(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

rekusa-do0410.png
神殿で飽きっぽいれくちゃんと、休憩!
仮面とか欠片とか・・・出ないと、確かに飽きる・・・
そして、補充に神殿は遠い!遠い過ぎる!!!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

後、狩りがなかなか出来て無いけど、仮面集めてると
地味に貯まる経験値!そして やっとレベルアップ!わふー!w
keybo179lv.png
何故かエースがいつも泣いてるけどなっ!w
いぢめてる訳じゃないよ!!可愛いからいじめるんだよ!w

ピンクビーンは今の所、氷ちゃんで1回、BSで一回行ってきてますが
編集が追いついてないので、後日UPしよーっと!

各職業の120武器、色々ありますねー!
先日200LEVELになった虎の斬族の武器を見せて貰いました!

0404torakage200.png
扇子みたいやな!でっかい!

今日はここまで!ヾ(*'Θ'*)♪

| GAME | 12:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーわーw
そんなモンスター出たんだw

何か顔無しみたいだね(´・ω・` )
むっくさん2対目の200いきそうだのうw

| ほきたす | 2009/04/11 13:42 | URI |

!?

武器が成長するの!?

| コモモcandy | 2009/04/11 15:20 | URI | ≫ EDIT

いじめられ・・・じゃなくていっつも楽しくさせてもらってます;q;
@1がんばろう!!
ITEM Lvは4でMAXになるよ!!

| えーす | 2009/04/11 18:47 | URI | ≫ EDIT

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

120武器いいなぁぁぁ
ネックに卵貼り付けてさらにMHかけないと持てないから
もういいかなぁぁぁぁ(*⌒∇⌒*)♪

| お姫 | 2009/04/12 10:13 | URI | ≫ EDIT

俺の息子はいつもLvMAXですが、むっくさんに
犯されると限界突破してLv上がります
どうか、俺の息子もLv上げて下さい!!!

| 匿名希望 いつも○側に | 2009/04/16 20:03 | URI |

むっくさんごめんなさい(´-ω-`)
まさかこんな誤解を招くとは思わなくて><
今度から内容を改めます;;

| いつも側に | 2009/04/17 22:42 | URI |

未なのに強いね><

UG7はもちろん・・・30%?w

| 大阪shann | 2009/04/19 08:02 | URI |

サイト登録のお願い

コメント失礼します。

初めまして、メイプルランキングと申します。

この度、メイプルのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/

| メイプルランキング | 2009/04/20 01:25 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/284-1eef18ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

