ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『120武器!リバースエアスハンド』&『飛び入り参加HORNTAIL』

reverse06.png

濱のエース様の協力により!

reverse03.png
リバースエアスハンドを作ってみた!

これ一つ作るだけでも・・・大変大変(;´Θ`A ```
追記へ(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

なんと言っても大変なのは、時間の欠片45個集める事!
神殿に篭って、集めたいけれど、LEVELも少しはあげたいし、
神殿奥へ行けば経験値は多いけれど、ブリザードが2発もかかる><
骨ダンジョンの方が経験値を上げるにはまだ(σ゚Θ゚)σィィ!

reverse01.png
後、上級の宝石を作るにも結構大変です><


reverse02.png


出来たのがρ(´ー`) コレ
reverse04.png
KEYBOで、作成したので、装備せず、エースにお願いして
洞窟に居るBSに移動して貰いました。
(装着してしまうと、交換不可になってしまうので、作成して装着せずに移動)
0404hont01.png
で、洞窟に居るBSのむっくへ渡して貰ってその時間のホンテへ
行くみんなと戯れていたら・・・暁ちゃんのHONTへ!
そのままBSで遊びに行く事に!!!ヒホー(*゚Θ゚)=з
0404hont02.png
久しぶりに整形した愛ちゃんに会った!!w
0404hont04.png
いつもちゃんや
0404hont03.png
>゜))))彡の真ちゃんも!みんな居て楽しかったです!

ホンテ中に拡声器での暁ちゃんのクイズもありで、めっちゃ楽しかったですw
作業的にもくもくやって無言で倒すより、楽しく討伐が一番好きです(〃Θ〃) ・・・

今日はここまで!(*´Θ`*)♪

| GAME | 13:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

120武器おめでとw
ホンテたのしかったね!
頭目立ちすぎ;q;

| えーす | 2009/04/04 13:25 | URI | ≫ EDIT

めいぽ、武器作れるようになったの!?
すげー…。

| コモモcandy | 2009/04/05 01:28 | URI | ≫ EDIT

えーす>色々ご協力感謝感謝!(*´人`*)アリガト!
頭どーにかせねばw何をしてても、楽しいのはd(-Θ☆) グッ!!

こももちゃん>そそwなんだか結構メルかかるけどねw

| KEYBO | 2009/04/06 02:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/282-0b572981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

