ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ピンクビーンを倒してきたどー』&『殿様』

sindenmap0401.png

あ・・・エプリールフールでした。(´;Θ;`)ポ口ポ口

『ピンクビーン』行きましたか?w
ホーンテイルを超え, 今一番最強のボス 『ピンクビーン』
CHALLENGEしたいよ ゚.+:。(。・Θ-)(-Θ・。)ネー・゚.+:。


彼方此方で、色々な情報が載っています(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
詳細は、そちらの素晴らしいサイト様の方へ!(´゚Θ゚`)プヒッ!

自分ではとりあえず、BSと氷の②キャラクターをお友達に協力して
貰いながら、QUESTは終らせました!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

pinkbeen0401.png

この可愛いピンクビーンに会えるまで、面倒くちゃいQUESTを
こなさなければ行けません><
QUESTで、大変なのは、彼方此方の敵を999匹倒して行かねば
進めません!みんなで協力し合うと、辛い気持ちも楽しくなる筈!?w
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

QUEST発生は90lvからで、奥へ行く毎に、LEVELが必要になってきます。
最終的には140lv必要なのかな?w
『憂いし悠久水素』様の所へ行くと詳細が・・(〃Θ〃) ・・・

sindenmonster0010.pngsindenmonster0011.pngsindenmonster0012.png

大変なのは↑こやつらの、仮面を10個ずつ!SDTに狙いましょう!

sindenmonster0015.png
sindenmonster0014.png
sindenmonster0013.png

もっと大変なのは↑こやつらを倒し、ETCが必要になる事!
声を掛け合って、PTに入れて頂くとか、協力し合うと嬉しいですね。(´;Θ;`)
時間沸きなので、結構大変です><

sindenmapcard01.png
ace0401.gif
エースに協力して貰ってる時に、CARDとか貰って嬉しかったり!
皆さんにはホント感謝しています(*´Θ`*)♪

そして、昨夜、KEYBO初体験!なんと殿様へ!
0331tonosama.png
無事にCLEAR!((((o゚Θ゚)o))) ドキドキした!
ちょっと疲れたけど楽しかった!
詳細はまた今度!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

おまけ
0331tonosama01.png
怒られるかな?⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

| GAME | 13:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつでもてつだいいくよ!
初体験・・・
殿また今度いこうううううう
一瞬だまされた!!

| えーす | 2009/04/01 13:19 | URI | ≫ EDIT

えーす>いつも(*´人`*)アリガトデス!
KEYBOでの殿様は始めてで、ドキドキしたよ!
すぐ墓になったらどうしよーって思ったからねーーーw
また、いこーーーー!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| KEYBO | 2009/04/01 13:26 | URI |

楽しかったね。
また行こうネ(*ノωノ)

| こころ | 2009/04/01 15:22 | URI |

怒られます。
むしろ怒ってます。
でも怒れません。

| yアキy | 2009/04/01 16:23 | URI | ≫ EDIT

ピンクビーンってかわいいんだねw
強いの!?

| コモモcandy | 2009/04/01 23:45 | URI | ≫ EDIT

こころちゃん>又いこーねw⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

アキ>かわぇぇ(〃Θ〃) ・・・

こももちゃん>まだ行ってないのだw

| KEYBO | 2009/04/02 23:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/280-e4eff168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

