ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ver.1.59 アップデート』

dodo0326.gif
                『はぅっ!』


さて、春めいて来ました。日中も暖かい日差しで雪が殆ど
無くなって来ましたよ。
今年度も@3日で終わりです。
春休みもそろそろ終盤でしょうか。新年度の準備をそろそろ
しなくっちゃ!という事で、気持ちも切り替える時期に入ってきました。

という事で、メイプルの方は・・
アップデートでしたねぇ!ピンクビーンって言うのですか!?
神殿マップが出来ました!クエストがすごーーく大変です(´;Θ;`)
その様子を追記で!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

アップデートで色々また難しい事も楽しい事も増えました(*´・Θ・)(・ω・`*)ネ
まだまだ解らない事だらけですが、みんなに教えて貰いながら
地味に進めていますけど、何やら神殿マップが追加され、
そこから始まるQUESTが、ソロだとめっちゃ大変です。

120武器もメーカーで作成出来たりするみたいで、
何か作りたいな~って思ってますが、これまた材料集めも大変そう(;´Θ`A ```
120bukiace.gif

リプレの町の船場より↑の方へ登ると、ドラコに変身して
神殿マップへ行きます。これまたちっちゃいドラコで可愛いです(〃Θ〃) ・・・
0325update02.png
神殿の管理人さんに話しかけてQUESTスタートです!
お友達や、マップに居る人に『一緒にやろーーー!』って声を掛けて
行くと結構お友達の輪が広がりそうな感じです(σゝΘ・)σYO!!
0325update03.png
可愛い砂時計も怒らせると・・・ヒホー(*゚Θ゚)=з
0326sindenteki01.png

色々な敵を999匹を倒すQUESTがあって、
それを何度も繰り返さなきゃいけなくって・・・ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
更に、時間沸きの中ボスみたいなのも倒したりそのETCが必要に
なったりとか・・・結構大変です。( ノΘ`)
これは、みんなでやると楽しい!そして早いです!

そして、大好きな椅子が増えました!↓ρ(´ー`) コレです!w
なんと持っている二人が傍に座ると大きな湯桶になりますww
0325update01.png
ちょっときもいですd(゚Θ゚*)ネッ!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

さぁ!QUESTをCLEARして


pb0324.gif
可愛いピンクビーンに会えるのはいつの日か!(〃Θ〃) ・・・

という事で今日は此処まで!

| GAME | 12:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

ピンクビーンかわいいねー
クエストクリア無理やわああああぁぁぁぁぁぁ><
ライチュウに似てるよね?@@;

| お姫 | 2009/03/29 17:15 | URI | ≫ EDIT

神殿の敵の声おもしろいw
きもいって・・・
今度ピンクビーンいこおおおお

| えーす | 2009/03/30 01:29 | URI | ≫ EDIT

ぴんくびーんに会いたいね(。μ_μ)

| こころ | 2009/03/30 21:58 | URI |

めいぽって、新MAP出来るペース早いよね!?
うらやましす(つД`)

| コモモcandy | 2009/03/31 12:17 | URI | ≫ EDIT

お姫さま>クエは本当に大変だよね><
可愛いけど、強いBOSS!早くお目にかかりたいです!w

えーす>神殿の敵の倒される声はうけるwwww
あれは、思わず真似したくなるわ!みんなも聞いて!!

こころちゃん>もうちょっとで、会えるd(゚Θ゚*)ネッ!

こももちゃん>新マップ出るのが早いから付いて行くのに
必死です!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ・・・

| KEYBO | 2009/04/01 13:24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/279-3cb399fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

