ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ぶきみ大福』&『ニーベ&ベルガ』&『HORNTAIL』

0318hontvinchan.png

これは、笑った・・・。
ホンテやってる最中も思い出して笑ってた・・・w
楽しい人が居るとBOSS戦も盛り上がって楽しいですd(゚Θ゚*)ネッ!
みんなも折角の余暇を使ってGAMEしてるんだから
楽しくいきまっしょい♪


さて、追記は、色々楽しんでます!トウキョウエリアボス!
そして、ぶきみ大福のヴィンちゃんや、楽しいしのちゃんが
居るHORNTAILへ!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
SS遅れてますが、地味に編集ちゅ。(〃Θ〃) ・・・
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

SSもちょっとずつ減らして我慢してます><
編集が追いつかないのと、仕事も貯まっちゃうから、
我慢我慢・・・(・Θ・`)シュン・・・

3月11日ニーベ この日は、やじおちゃんがいつものMEMBERに加わって!
3段階目のぶっ飛ばされてるのは笑えますw


3月12日ベルガ
この日は珍しくアキの墓⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
ベルガで、一番気を付けているのは、
アキがみんながアンデットの状態の時にヒールするから
回避しなきゃ・・・↓の様に墓になります。くっそーww


3月18日ホンテ。囮PTだとみんなのSSが少ないです。
でも、囮には、囮の楽しさがあるんですよ!w


さて、やっと177Lv!!目指せ180LEVEL!地道に頑張ってます!
0323177lv.png
まだまだ180の道は遠いですが、狩りも頑張れてる訳じゃないですが・・
地道に楽しみながらLEVELUPしたいと思います!

今日はココマデ!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 09:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Flash全部がいっせいに動き出して、重くて仕方ないのですが

| 閲覧者 | 2009/03/24 10:13 | URI |

ぶきみ大福wwヴィンさんのあの頭ほしいw
177おめ!180といわずあと23がんばって;w;
誘惑かからないよう特訓する・・

| えーす | 2009/03/24 10:14 | URI | ≫ EDIT

ぶきみ大福ウケルwwwwwww

| コモモcandy | 2009/03/24 12:55 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/24 16:05 | URI |

おひさしぶりです!
卒業式やらあそびやらで忙しかったです!ww
あそびは忙しくないですよね...!
ぶきみ大福..
でも以外に美味しそう笑
177おめでとうございます!w

| sumomo crips | 2009/03/24 18:44 | URI |

閲覧者様>今考え中です><

えーすくん>まずは、200lvオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
そして、ヴィンちゃんの頭の欲しいよねww
NICEな発言で思わずSS撮ったw

こももちゃん>楽しい人だよね!w思わず笑っちゃったよw

cripsくん>お久しぶりです!そして卒業オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
いやいや、遊びも全力で!忙しい時期ですよね!w
これからも、全力で遊びも勉学も頑張って下さい!

| KEYBO | 2009/03/25 22:47 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/277-a85e8664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

