ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『CampFire Magic!』

sinzuichan0323.gif 『キャンプファイヤーいいっすよ・・・』(真髄ちゃん専用)

ってな感じで、裏庭の雪があっという間に溶けて無くなっちゃった。
春です!でも、まだまだ寒いけど(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
今年度は前年度に終らなかった、勉強を引き続き地味にやりつつ、
運動もしなくっちゃなー・・・ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

という事で、GAMEは、楽しくみんなに遊んで貰ってます♪
毎日、時間がほんと!足りないです。(´;Θ;`) @12時間欲しい所です。
映画も観たいし、カラオケも行きたいし、本も読みたいし、
時間が足りないっ!と、まぁ、愚痴は此処まで!w

さぁ、MAPLEです!
『ヒーローインテンション』ゲ━━━━━(σ・Θ・)σ━━━━━ッツ!!!!
intention01_20090323084157.png
お友達に協力して頂きまして、無事みんな取得する事が出来ました!
これで、誘惑に勝ちましょう!?w

追記は、色々。そう。色々。(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

頑張ってるKEYBOに『剛雷』買ってあげました。
+4の良品です。ちょっと嬉しすぎる。(*'Θ'*)うん
でも、極魔じゃないから、自分が弱いんだけどね。。(・Θ・`)シュン・・・w
+4の良品にしては、安く買えたと思いますが、どうなんでしょw
フリマも周らない人なので、相場も解らないんだけどねw
gourai0317.png
本人の許可の上SSを撮らせて頂きました。(*´人`*)アリガト


さてさて、CampFireMagic!さぁ、椅子Magic!
campfire032301.png
「えぇぇっぇぇ!」


ヴァテちゃんも一人じゃ火が灯らないーーって言ってたので、
リプレで。火を灯しました。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
campfire032302.png
もうちょっとで、200Lvになるハゲ・・・miss!エースくんと!
campfire032303.png
椅子には随分とメルをかけちゃってますが、また地味に貯めなくっちゃ!
可愛い椅子だと、すぐ欲しくなっちゃって駄目だ(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw

と、いう事で、今日は此処まで!

| GAME | 15:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャンプファイアのみつけたのすごいw
インテンション取得おめ;w;
べるがで1回ごまかせるね!

| えーす | 2009/03/23 23:28 | URI | ≫ EDIT

えーすくん>Magic面白いねw
みんなの反応が楽しい。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
インテンションは1回位じゃピンクビーンはきつそうww
怖いけど、早く見たいかなw

| KEYBO | 2009/03/24 09:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/276-a62b2457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

