ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『休憩(〃Θ〃)&整理中 ・・・』

0203winter02_20090320130746.gif
『春めいて来ましたね!裏庭の雪が知らない内に半分以上溶けて
真っ白い雪が、汚い雪に変身してました(・Θ・`)シュン・・・』

0318acefriendring.png
ピカピカ☆目が開いてるか解らない可愛いハゲ!の
ACEくんからFRIEND RINGを頂きました!ピカピカ光ってるよ!

☆⌒(*^Θ゚)v Thanks!!

追記は、この頃の変化&ホンテSS集!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

さて。昨夜。GUILDを脱退。そしてFAMILY作成。
移りゆくの皆さんにはお世話になりました。
特に嫌で、抜けたとかじゃないです。
それ以上に、分かり合えてる人達と一緒が良いな。と言う自己判断です。
guildchange0320.png

3月12日ホンテ午前編
少しずつ、卒業してゆくお友達、就職とかリアルを頑張って欲しいです!
いつも気を使ってくれるお友達や、楽しませてくれる人や
見てると、少しづつその人の人格が見えてくるのも楽しいです♪


そして、午後HELPホンテへ!遊びに行ってきましたw
色々なBOSS戦に行くと、色々な戦闘の仕方があって
結構色々勉強になりますね!
楽しませて頂きました!(*´Θ`*)


少し、SS貯まりすぎて、編集に追いつかないので、記事がstopしてますw
SS控えるぞーって思ってても、楽しい事だと、思わず撮っちゃいますけどねw
さて、今日はここまで!

| GAME | 13:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これからもよろしくううううう
ほづみんのF5でわらっちゃった・・

| えーす | 2009/03/20 14:12 | URI | ≫ EDIT

えーすくん>髪型のランダムも笑えるけど、やっぱ
整形ランダムはホント可笑しすぎるw
結局は直しちゃうんだけどさっww

| KEYBO | 2009/03/23 15:47 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/275-3b2f2a0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

