ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ハゲでも可愛いよ?』&『小説家になれる人(尻毛くん)』&『魔獣SS集』『らんちゃん190』

tatuya0315.gif 
『半年振りに復活です!東島工業です!会ったら声かけて!』

'`ィ(´Θ`∩どーも!KEYBOです!
段々と雪も溶けて来て、ぽかぽかとした天気が眠りを誘います。
まだ夜はヒンヤリ寒くて暖かい飲み物が欲しくなりますけどね!
さて、メイプルです!ひょぅちゃんからのプレゼントでカリスマチケット!
さて、いってみよーーー!
0314karisuma01.png0314karisuma02.png
がっ!!!ハゲちゃったじゃん!
まっ・・・一人くらい・・・ハゲてもいっか・・・可愛くしちゃる!!
             ↓
             ↓
         machanhage.gif らぶりぃ♪

ひょぅちゃんもカリスマで変身!w
0314karisuma04.png

追記は色々♪なSSだよ!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

魔獣してる時だった・・・
GUILD CHATから・・・尻毛ちゃんが・・・wwww
sirigekakka01.png
いつも、小説かけるんじゃないか・・・って思う。
ほんと、思わず先が知りたくなる様な上手な文章!w
で、その時の魔獣SS編!



そして!なんと天然TEAMの№1のランちゃんが・・
190lvran01.png
190lvran03.png
190lvran04.png
190lvran02.png
190lvran05.png
190lvran06.png
190LEVELまで来ましたd(゚Θ゚*)ネッ!才×〒"├¬♪(。・Θ・)ノ☆・゚:*:゚
天然な感じがのんびりでも、一生懸命ならんちゃんです。
これからも頑張って下さい(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!

今日はここまで!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 18:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

うおおおおおぉぉぉ
銃の子までハゲた.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
帽子かぶるとわかんないしねw
あ、整形も目を隠せばいいのか!
でもそのPはやっぱ整形券だああぁ

| お姫 | 2009/03/16 20:28 | URI | ≫ EDIT

お姫さま>いあ、あの・・銃の子が前日にハゲたの><w
だから、まさか・・・同じのが来るとは・・・www
すらいも帽子は透けてるからやらしい!って友に言われたけど、
可愛いからd(-Θ☆) グッ!!w
整形はほんとログインした時に自分でびっくりするよねww
メガネで隠してwww

| KEYBO | 2009/03/16 21:21 | URI |

ハゲだけどかわいいね・・
あっちもはげのままでよかったのに;w;
またいつかカリスマやろう^^

| えーす | 2009/03/16 22:50 | URI | ≫ EDIT

そ、それにしてもハゲ率高いんだなぁ・・・。

閣下はいつも予想の斜め上を行く存在で、
いつも楽しませてくれるよね。
要は神なんだと思います。

| 怪盗アント | 2009/03/17 01:02 | URI | ≫ EDIT

昨日わベルガ連れてってくれてありでした^w^b
非常に楽しかったですwww
これからわ掲示板見さしてもらうので
よろしくですうううwwwノン

| 鬼極鬼 | 2009/03/17 23:30 | URI |

(。μ_μ)

| こころ | 2009/03/18 18:50 | URI |

ハゲ似合ってるよv-12
はげというかスキンか・・・

| 大阪shann | 2009/03/20 08:51 | URI |

エースくん>ハゲは銃の子だけでOK!!wカリスマはもう嫌だwww

あんとんさん>閣下の発言はいつも声出して笑っちゃうわww

鬼くん>また、ベルガでもいこう!wみんなで楽しくがいいねw

こころちゃん>wwww(〃Θ〃) ・・・w

大阪しゃん>ハゲいいよねww可愛いと思うんだけどなーw

| KEYBO | 2009/03/20 13:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/274-ed2799b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

