ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ベルガモットは大笑い』編

0313beruga01.png

勉強、仕事頑張ってますか!?
やるべき事をやってから、GAMEを楽しみましょう!w


さてさて、ベルガモットお笑い編です。
これは、行った事がないよーーーーーー!
観てみたい~って言うたむちゃんやととちゃん・・・
天然チームの為にUPです!w

スカイプでどうして大笑いになるか
見せましょう!そして今度一緒に頑張って行こう!!
追記はその流れのSS集です!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

「ベルガモット・・お笑い!編」

HORNTAILじゃないけど、誘惑されちゃうんです(σゝΘ・)σYO!! w
さて、戻って攻撃だ!!!って・・・またかよーーーって感じなんですw
笑ってたら、真剣になかなか出来ませんけどねw

彼方此方から攻撃されまくりますが、上手な人は
何事も無く終ります。|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...w

今日はここまで!w

| GAME | 14:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだぁー わたしの為じゃなかった;;

誘惑楽しそうだけど しゃがめるか不安だわw

| たむちゃん。 | 2009/03/14 15:45 | URI |

誘惑されて攻撃しにもどってるときにまた誘惑!のくりかえし;w;
たのしいけどね!!

| えーす | 2009/03/14 22:14 | URI | ≫ EDIT

う~ん、誘惑されてる間にお墓しそうw
2回とも安置でしゃがんでただけだからなー。
機会あったらぜひ連れて行ってくださいませw

| とと | 2009/03/14 22:19 | URI | ≫ EDIT

うおおおやるぞおお→ハハッ誘惑か→チッまた誘惑か→oi誘惑…な流れはテンプレ

| たんぽぴー | 2009/03/15 10:13 | URI |

たむ>⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ 天然チームの為よ?w
って、少しはお役に立てたらって思ったのよ!w

えーすくん>今日も一杯誘惑されてたねw
女の誘惑も一杯あるといいね!ぷぷw

ととちゃん>誘惑されて、●~*爆弾投下されてHPが!!
って、焦るけどねwwそのハラハラ感がいいよw

たんぽぽちゃん>そそwwそれが、今まさにえーすくんww

| KEYBO | 2009/03/16 21:19 | URI |

ちゅりんちゅりん

のフォントかわいい!

| コモモcandy | 2009/03/17 15:28 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>ちゅりんちゅりんじゃない!!!w
ちゅいんちゅいん・・・w

| KEYBO | 2009/03/20 14:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/273-1cfe17ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

