ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『トウキョウエリアお手伝い』『GUILD QUEST』&『ジャクム』

odaiba0312guild.png

Formerくん(けんちゃん)のトウキョウエリアのクエをお手伝いに
GUILDのみんなで、って、ああああああああああああああ
アキのMASOCHISTがああぁぁっぁぁぁっぁぁぁあ!!!


こんちくそーーーーめww
という事で、σ(・Θ・o)アタシは2回もやられましたw
アンデット状態?の時にヒール一発入れられるだけで
チーン・・・墓になりますw見事にみんなやられましたd(゚Θ゚*)ネッ!w

追記は『GUILD QUEST』 『ジャクム』編です!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

3月8日GUILD QUEST


いつも思う事。
そう、まかせっきりw
と言うか、みんなちゃんと解ってるから付いて行くだけで、
ほんと楽しませて貰っちゃってますw
相変わらず、酒だの、食だの置くQUESTなんか、何してるのかも
未だにさっぱり解りません。。。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ


同日
ULUHAくん(サブの方)からジャクムのお誘いが!

1PTでしたが、みんな強くて、あっちゅーまに終りました!w
が、お墓も最後の方で出たりと楽しかった(σゝΘ・)σYO!! w

今日はρ(´ー`) ココまで!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 13:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

トウキョウに拒否反応・・・
ギルクエはアキcいたら早いわあぁぁぁ(*⌒∇⌒*)♪

| お姫 | 2009/03/13 14:04 | URI | ≫ EDIT

|∀・).コッショリ 。oO(・・・)

いつも楽しそうなSSで訪問するたび
゜+.(・∀・).+ホンワカッ~とします。
うちのギルドも最近ギルクエしたりしてますが。。
忍耐がぁぁ(o;ω;o)上手なひとうらやましい。。

| poyu | 2009/03/13 14:26 | URI |

お姫さま>トウキョウボスは楽しいけど、聖は
クリアするまでがきつい><
でも、みんなでやるといいよ!!!
ギルクエはアキ居ると早いd(゚Θ゚*)ネッ!!

ぽっちゃん>楽しくがモットーです!折角のGAMEだしさ!w
ギルクエしてて、忍耐はホント一度やったけど・・・
凹みますwww

| KEYBO | 2009/03/16 13:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/272-8aa898f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

