ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『経験値!?配当!?それより笑いですよ!?』

0312hinadan.png
『明かりを付けましょボンボリに~♪』

って事で、おひな祭りは終りましたが、雛壇を!

トウキョウエリアボスリレーが楽しい今日この頃。
いつも居るこころちゃんが昨夜はお疲れで寝ちゃってたので、
此処には居ないけど!_| ̄|○|||||ガク・・

真髄ちゃんの顔いつ観ても笑えます!w
大体こころちゃんとゲラゲラスカイプで笑いながら
やってるんですけどねww

という事で、楽しみながらやるのがd(-Θ☆) グッ!!

追記は吹っ飛ばされデュナスとホンテのSS集です!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

3月6日デュナス
でゅなすは、吹っ飛ばされるので、その時に上手に回避出来ると
いいのですが、出来ないと思いっきり飛ばされたり、スキル解除されたり
もう((((o゚Θ゚)o))) ドキドキ♪しながら、笑って楽しんでます!w



3月7日HORNTAIL
珍しい人のお墓がw
この日は初めてスカイプしながらのホンテ!
麻紅ちゃんとプリカちゃんと専務ちゃんで!
落ちたら怖いから辞めとこうと思ったんだけど、まこちゃんが
「だいじょうぶ~だいじょうぶ~♪」なんて言うから・・・初挑戦!
だが!!まこちゃんレンジちん♪落ちた!w
もう((( ;゚Θ゚)))ガクガクブルブルで、囮やってましたww

まこちゃん!この時間にレンジちん♪は辞めて~ww

という事で、今日はここまで~SSがまだまだあるけど
追いつかない~ヽ(;´Θ`)ノハァハァw

| GAME | 14:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ楽しめることが一番だよねw
俺も配当や経験値より、面白いメンバーで遊べることが一番いいかなぁ

| yajio | 2009/03/12 14:44 | URI |

楽しいから続けてるといつのまにか経験値とかもかってにたまってるし楽しくないと続かない;w;

| えーす | 2009/03/12 18:01 | URI | ≫ EDIT

yajioちゃん>そそwゲラゲラ笑ってると知らない内に
時間経っちゃう(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw
楽しいmemberでd(-Θ☆) グッ!!w

aceくん!>楽しみながら、知らない内に経験値もメルも
貯まってるd(゚Θ゚*)ネッ!ww
睡眠不足も貯まってますwwww

| KEYBO | 2009/03/12 18:55 | URI |

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

雛チェアーいいな(/ω\*)ウゥ…
トウキョウはクリアできないまま
途中で放置・・・
最近は骨に篭っております・・・

| お姫 | 2009/03/12 19:36 | URI | ≫ EDIT

ひな祭りのって椅子?
椅子もすごい種類出てるねー。
さすがメイポ!

| コモモcandy | 2009/03/13 11:41 | URI | ≫ EDIT

姫さま>雛椅子持って無いの!!QUEST行かなかった?!
聖で、トウキョウエリアはきつくて嫌だよねw
σ(・Θ・o)アタシも聖では手を付けてません…w

こももちゃん>そうそう!あれも椅子!w
透明椅子って言うのがあるから、ちょこんと隣に座れるのよ!

| KEYBO | 2009/03/13 13:41 | URI |

メインもサブもはずれでした(/ω\*)ウゥ…
倉庫が残ってるけど・・・
なんか・・・忍耐クリアできないのらorz

| お姫 | 2009/03/13 13:58 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/271-04f65123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

