ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Friend T-shirt』&『SS集!』

friendshirt0311.png

『Friend T-shirt』をやじおちゃんから頂きました!
やじお:これって、カップルリングみたいにエフェクト出る奴なのかな?
KEYBO:やってみようぜ?wワクo(゚Θ゚*o)(o*゚Θ゚)oワク(試したい・・・試したい・・・)
2人:すれ違った人もエフェクト出るんかな?⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
やじお:購入押すと贈与する人の名前を入れろってなるよ!
KEYBO:やじおちゃん、よろちくー♪
と、いう事で、Friend T-shirtってこんな感じです☆

エフェクトは結構側まで行かないと、出ないです。
でも、頭に浮かんでる☆は、結構遠くから出てきます(σゝΘ・)σYO!!

やじおちゃん、道民同士仲良くやろーぢゃまいかっ!w
:*:゚・☆ヾ(・Θ・。)了└|力"├♪

追記は、またまた遅れがちなSS集達ですー!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

3月3日HORNTAIL:AM

朝ホンテのPTで200Lvが揃う事が多いので、バスケのチームの様に
ユニフォームで揃えよう!っていう話から、卒業しちゃった麿にぃ><
たまにしかINしなくても、揃えておいて(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!


3月3日HORNTAIL:PM

2日の夜中のホンテなんですが、午前様になっちゃいます(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー
次の日はおねむになっちゃいますが、みんな頑張って下さい!


3月3日:ジャクム

たまに、アバさんや、ななかちゃんのジャクムに参加させて頂いてます!
氷ちゃんのσ(・Θ・o)アタシにとっては、ジャクムはめっちゃ楽しいです!
チェインでちゅいんちゅいん♪


3月3日:ニーベ

この日は、仕事&プライベートで忙しい裸王くんが参加!
居るだけでも、受けるのに!ww楽しいPTだと何をしてても、
楽しい ゚.+:。(。・Θ-)(-Θ・。)ネー・゚.+:。

何だか、一杯適当で・・・ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
SS一杯で追いついていけません><
だけど、自分の思い出に撮っておくのに最高!
と、思ってるけど、HDD欲しい~にゅーましん欲しい~
ああああ、なんでも欲しい~♪

という事で、今日はこれにて終わり♪

| GAME | 14:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのTシャツけっこう気に入ってるんだ!w
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)

| yajio | 2009/03/12 02:42 | URI |

yajioちゃん>髪の毛の色もまさかランダム一発で
来るとは!lucky!だね!日頃の行いがいいのか・・w
こちらこそ、(〃'Θ')ヨロ(〃・Θ・)シクo(〃_ _)oデスッ♪

| KEYBO | 2009/03/12 18:52 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/270-2e059bff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

