ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『雪見だいふく~♪』&『お姫さま☆女王』

yukimi0308.gif 
『雪見だいふくの椅子ゲ━━━━━(σ・Θ・)σ━━━━━ッツ!!!!』

という事で、椅子が大好きなので、とうとう買っちゃいました。
ええ、きっともうちょっと待てば安くなるのは解ってるんですよ!
だけど、みんな座ってるのを観てると、ウズウズウズウズウズウズ・・・
'`ィ(´Θ`∩・・・買っちゃいました。

昨日は、1PTジャクムや、GUILDQUESTなんぞ行って来ました!
が、まだSSを編集してないので、面白い場面の一コマを
追記で・・・⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

GUILDで、可愛いお姫さまが、たこ焼き屋の看板娘に・・・編

0308takoyaki01.png


そこへ、じょーさまが、お買い物へ!


0308takoyaki02.png


アイドルお姫さまは、『はーい♪お待ち下さい~♪』と、
可愛らしい返事が来るかと思いきや!

0308takoyaki03.png


『へい』ってwwwwwwwwwww

以上!簡単更新でサーセン!w

| GAME | 13:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪見大福おいしそ~!
でも雪見大福は少し季節が遅いような感じがしますね!w

| crips | 2009/03/09 17:51 | URI |

雪見大福椅子かわいいw

| コモモcandy | 2009/03/09 20:28 | URI | ≫ EDIT

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ へい♪

「へい」のSSで登場とはお恥ずかしい><
雪見の椅子って・・・
座った後アイス溶けて服がべちょべちょになるんだよ(*≧m≦*)

| お姫 | 2009/03/09 20:48 | URI | ≫ EDIT

雪見だいふくちぇあおめ;w;
おれもってたのうれちゃった!

| えーす | 2009/03/10 00:07 | URI | ≫ EDIT

雪見だいふくちぇあ可愛い( ´ー`)i-80
夏事です(((
雪見欲しいけど
残金20mっていう・・・(´ー`A;)

| 夏事 | 2009/03/10 15:45 | URI |

雪見だいふくチェア☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
ウチも、ガム買い集めて交換してもらいましたw


それにしても。。。。(`・ω´・ )ノへい!!

| きーちゃん | 2009/03/10 16:59 | URI | ≫ EDIT

cripsくん>雪見可愛い(σゝΘ・)σYO!!
こっちはまだまだ雪降ってるし、寒いから丁度(σ゚Θ゚)σィィw

こももちゃん>でしょーw椅子でネクソン儲けてる…w

姫さま>服が濡れる前に食べちゃうっ!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
包まれてる感じが最高ですっ!w

えーすくん>売れちゃったのね!wみんなで包まれなくっちゃ!

夏事ちゃん>地道にメルは貯めて行こう!そして…
椅子に・・・かけてるのは、σ(・Θ・o)アタシだけか・・><

きーちゃん>ガム大人買いしちゃったね?w
もう1個、洞窟に居るBSちゃんにも欲しい所だわw

| KEYBO | 2009/03/11 15:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/269-b93bc020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

