ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『GAMEはGAMEで楽しみましょう!』(遅れがちなSS達)

mukku0305.gif
『ポカポカと日差しが暖かくなってきましたね(*´Θ`)ポカポカー・・
卒業、そして入学、就職された皆さんオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪』


さてさて、メイプルでは魔獣も行ける様になって、
トウキョウエリアボスを楽しんでますが、一方狩りしなくなっちゃったw
時間を見て、ちょっとづつ頑張りたいと思ってますw
でも、みんなでやると、楽しいです(σゝΘ・)σYO!!
0302sinzuipet.png
『真髄ちゃん、PET出し過ぎですからっ!!!w』


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
寂しい話もたまに聞きますが、本当に、あれです。
影で人の悪口ばっか言う人、(;´Θ`)× ダァメ!ダァメ!w
ほんとーーーーーーーーに苦手です!
それより、GAMEを楽しみましょう(σゝΘ・)σYO!!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

と、いう事で、追記は、『ニーベ、デュナス、HORNTAILと遅れがちなSS集です!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

3月4日:AMホンテ
麿にぃが、お菓子だらけの身体になってましたw
愛ちゃんとカメさんが、雪見大福椅子に!!
欲しいっーーーーーーーw!



同日PMホンテ
主催者の髪型も変わってたり、それぞれみんなのアバタの変化を
観てるのも楽しみの一つです♪



3月4日:ニーベ
真髄ちゃんの顔にいつもうけまくってますw
でも、アキとか真髄ちゃんは、PS(プレイヤースキルっていうの?)
それが上手くて、お陰で墓も出す事無く、楽しみもハンパないです!w
感謝、感謝!



3月4日デュナス
デュナスは、あまり慣れてないから、チャットは出来ません!
チャットしてると飛ばされるし、解除くるし、怖いです!w
無言でみんなのSSを必死に撮るだけかなww



一気にイベント4つ!の遅れがちなSS集でしたが、
めっちゃ楽しんでます!

| GAME | 14:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつか俺がホンテ中のが載るのを期待(`・ω・´)

| ほきたす | 2009/03/08 15:44 | URI |

俺も狩りまったくしないでボスばっか;w;
@1あげなきゃなー

| えーす | 2009/03/08 16:20 | URI | ≫ EDIT

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

BSなのにジャクム、BG、ホンテしかしなくて
経験値㍉の日々でしたが
とうとう狩り狩り再開しました
相方がチャットくらいしかINしなくなって
1人じゃできなぁぁぁいって狩る気失ってたんだけど
翡翠なしで3回死んだのがきっかけでとりあえず
レベupしたら死に放題・・・と狩りだしたの
もうね今じゃソロでも狩ってるよおおおお(*⌒∇⌒*)♪

| お姫 | 2009/03/09 12:51 | URI | ≫ EDIT

ほきたん>一緒に行ける日があれば載せるd(゚Θ゚*)ネッ!

えーすくん>@1で200lvに!!!200lvにしちゃうと…
洞窟住人になるのが、ちょっぴり寂しいですけどねw
出たいけど、泣き声が大変なんだもの!w

姫さま>つ゚Θ゚)つぉぉっ!狩り再開!翡翠なしで
190台で死ぬときっついよね!w
狩りする時にでもお誘いよろ!!!w

| KEYBO | 2009/03/09 13:30 | URI |

水晶トナカイかわいい♪

| コモモcandy | 2009/03/09 20:25 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>ペットも可愛いのがあるね!
追いついて行けない!ヒホー(*゚Θ゚)=зw

| KEYBO | 2009/03/11 15:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/268-e10a0644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

