ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『がるるるるるぅぅぅ・・・』:魔獣編

majyu0305.gif 『がるるるぅぅ・・・・』


'`ィ(´Θ`∩!魔獣行ける程度のHP装備とりあえず・・・
なんとか強化装備が出来ました。
メル使った割には・・・ちょっとしょぼすぎた・・(・Θ・`)シュン・・・

でも、お借りしてまでは!と、思い、やっぱり自分の装備で
行けると嬉しいもんです!(〃Θ〃) ・・・
(いい強化装備が買えそうな位使っちゃいましたけど・・・><)

魔獣みんなで行けたのが嬉しいです!ヾ(´ー`)ノ
そして、魔獣のまともなSS!やっと撮れたから、GIFにして完成!
よっしゃぁぁぁ!って気分です♪

追記は、みんなで魔獣!ヒホー(*゚Θ゚)=зみんなの勇姿を撮ったどーーん!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

HB貰って、4100位!耳と鎧上下をHP強化で、行ってきました!
墓らずに、行けました!
みんなで行けるから楽しい~~~~♪



魔力をあまり落としたくないから、レベルを少しでも上げるか、
装備の強化をするか、それとも、振り直しをするか、と
選択は色々ありますが、今回のHP装備強化でちょっとメルを使いすぎた!
だから、またメルが少し貯まったら、装備強化するか、
地道にレベルを上げるか、どっちかにしよう・・・w

がんばるぢょーーーー!

| GAME | 14:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魔獣なりてええ
みんなに叩かれたいよ

| 大阪shann | 2009/03/06 17:05 | URI |

魔獣いけるようなったねw
大阪さん・・

| えーす | 2009/03/06 21:53 | URI | ≫ EDIT

大阪くん>皆に叩かれたいの?www
それじゃー・・・今度のアバタはモンスター風に・・・

えーすくん>(*'Θ'*)うん!魔獣いけるよーになったーw
ワ─。.゜+:ヾ(*'Θ')シ.:゜+。──ィ
大阪くん・・・変わった趣向だからねww

| KEYBO | 2009/03/08 14:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/267-e92b11bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

