ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『強化?闇・・・その理由』&『ぶっつけビシャス』

mukku0305boys.gif 『何やら・・・強化が成功しません・・・(・Θ・`)シュン・・・』

もう数日頑張ってKEYBO用にHP強化をしていますが、
全然成功してくんなーーーーーい!><
買った方が安くなりそうです・・・_| ̄|○|||||ガク・・・

魔獣!これが、HP装備が必要な理由!
戦闘員が足りなかったらしく、誘われて行きましたが、
前回の魔獣でHPが足りない事が解っていたので
最初にお断りをしましたが、貸すから来てーっていう事で、
行って来ましたが・・・これがまた、戦闘出来てたのしーのなんのって!



強化はちょっと時間を置いてからします・・⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

ラッシュだらけのビシャス!いやはや・・w
魔のσ(・Θ・o)アタシには痛い痛いっ!w
戦士さんが羨ましく感じます!ヒホー(*゚Θ゚)=з



みんなで色々やるとたのしーーーーね!w
参加者募集!そして、イベントには声を掛けてくださいまし!w

P.S ととちゃん今日は代打ホンテ(*´人`*)アリガチョ!助かりました!

| GAME | 15:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
最近ブログ更新以外pcをいじる事が無くなってきました...
メイプルもマンネリ化してます!w
トウキョウエリア面白そうですね..
いったことないので一度はいきたいです!

| sumomo by crips | 2009/03/05 16:43 | URI |

またいつかびしゃすいこう;w;
しんだけどあれは楽しかったwww

| えーす | 2009/03/05 19:58 | URI | ≫ EDIT

代打で行ったのにお墓しちゃって申し訳なかったです^^;
う~ん、まだまだだな。
もっと頑張らねばw

| とと | 2009/03/05 22:56 | URI | ≫ EDIT

パッチ前くらいから全体的な強化運が下がってる気がする・・・
でも、満足行くHP装備できるまで(●'д')bファイトです

| あらさん | 2009/03/06 10:03 | URI | ≫ EDIT

cripsくん>マンネリしないように、イベントを興してみては!?wみんなでBGだー!みんなでボスだーーーwです!w
でも、たまにPCから離れて楽しむのも(σ゚Θ゚)σィィと思います!
トウキョウエリアは、エリアボスそれぞれ行けるまでのクエストがめっちゃ大変でしたけど、その先には楽しみも?w

えーすくん>あれは、ほんと笑ってるけど、ぶっつけあいビシャスの時ほど、戦士になりてーーーーって思うことは無い!!w
解除された時にビシャス吹っ飛んできたら、墓になるから、
逃げるので必死wwwwまたいこーw

ととちゃん>(*´人`*)アリガトネ!助かりました!
お墓は今はリザ一杯だし、気にしないで!w

あらやん(きーちゃん)>強化運は昔から無いけど><
でも、出来るまで悔しくてやっちゃう・・・だからびんぼーに
なっちゃうんだろうなww地道に頑張りまっす!


| KEYBO | 2009/03/06 14:34 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/266-f683361c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

